<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.25 Monday

復活の兆し!…か?

2010100921180000.jpg
久々〜

調子上がらないのが理由でブログお休み頂いてましたm(__)m


ブログ再開=復調?



昨日の男女合同GANG CUPね。

大会の優勝賞品を自宅に忘れて、1日で家(鈴鹿)〜アリーナ(伊賀)片道1時間を2往復しました。

の関係で、1試合目のwaliki戦は試合を観る事もできず凹

2試合目のKALEBITCH戦残り2分位までと3試合目のMADELINE戦前半出場。

KALEBITCH戦は2失点。
MADELINE戦は無失点。

1失点目…右サイド相手がゴール前に抜けてきたからニアを切りながら膝で滑って飛び出したらファーへパスされる。そこにいた味方がゴール方向に触ってしまい失点。

2失点目…カウンター気味でゴール右から左へパスされる。1つ目をブロックするものの、セカンドボールが相手に渡り味方が寄せれなかった為自分が寄せたら中央へはたかれて、無人のゴールへ流し込まれ失点。

特にKALEBITCH戦は2失点したけど、そこそこ決定的なのを防いでたし、プレー自体安定してたから勝ちたかったんやけどな〜

如何せん相手DFが堅い。



バー直撃4、5本。

入らん時はホンマ入らん。

まぁ勝負は時の運って言うし。

相手選手に横着い選手がいて、試合に勝ってシラッとしてたかったんやけど。

まだまだ力不足ですね。

1dayで先制点取れへんだらどんだけキツいかって事。

相手に主導権を握らせない為にも、もっともっと身体張って先制点取らせたらアカンな。


そしてまた怪我してしまって、右半身が調子良くないけど、メンタル面では充実してきたからまだまだ上げていけるハズ。

自分を信じて頑張ろう。

今週末は仕事の関係で平日練習参加できへんけど、先週やったトレーニングを無駄にしない為にも、自分に厳しくして追い込んで、週末の交流練習試合に向けてコンディション作っていきたい。


【頑張ったら神様見てるよ!!】


最近イチオシの言葉です。





チャオ♪

2010.10.15 Friday

全国選抜大会を振り返って

選抜大会行ってきました。
 
ご存じの方ばかりだとは思いますが、
 
1試合目VS福岡県選抜
8―3
 
2試合目VS京都府選抜
2―3
 
3試合目VS東京都選抜
5―4
 
2勝1敗で予選敗退。
 
3ブロック中最激戦区で2勝できたのは、東海代表として立派に戦い抜いた結果だと思います。
 
たくさんの声援やサポートも頂き本当にありがとうございました。
 
試合の度にコミュニケーションを取り、間違いなくみんなの気持ちは1つになっていきました。
 
 
 
 
 
ただ自分としては、2試合目3試合目にベンチ入りはしたものの出場時間0秒。
 
完全に不完全燃焼。
 
全試合、三重県が勝つ為に声を出した。
 
東京都選抜に勝った時も声が渇れるくらい声を出したけど、気持ちは正直微妙でした。
 
最近の調子からいって出場機会が少ないのは覚悟してたけど、こんな悔しい思いしか残らへんのなら、来年チャンスがあったとしても…。
 
また自分のチームで結果残せばいいんやし。
 
 
 
 
 
 
 
って思ってた。
 
けど、それはやっぱり勝負の世界だから上手い奴が試合に出るのが当たり前。
 
試合に出れないのは力不足。
 
監督に認められて試合に出たいんなら上手くなるしかない。
 
そして
 
2010101100090000.jpg
この人の言葉で気持ちが変わりました。
 
細かくは書かないけど、
 
短時間だったけど、本当にたくさんのいろんな事を語ってくれた。
 
正直、普段あいさつしても適当な感じで、OLEの事あんまり良く思ってないんやろな〜って思ってたから(笑)、あんなにOLEと森さんの違いの事等を語ってくれてビックリしたのもあったけど。
 
小林くんと共に1番近くで森さんのプレーを観れて刺激になったし、あれだけ語ってくれて本当に感謝しました。
 
当分、目の上のタンコブ的な存在になりそうやけど!?(笑)、藤田くんと同様に必ず越えたい存在なので、来年はOLEと森さんの立場が逆転できているように、また積み重ねていきたい。
 
GANG監督もたくさんアドバイスありがとね!
これからもよろしく!!
 
選抜監督布生氏からも応援メッセージがあったんで、本気と書いてマジで頑張らなきゃと思いました!!
 
 
 
全国選抜大会をまとめると…
 
 
 
 
 
大変有意義でまた参加したいと思う大会でした!!
 
来年からはU-23の大会になるっていう噂もチラホラあるけど、どうなんやろね〜
 
とにかく!!
 
今回三重県選抜の一員として、みんなと同じチームで共に戦えて良かったです!!
 
勉強になりました!!
 
次は敵として全日本で顔を合わせると思うけど、絶対に負けませんので〜
 
とりあえず!
 
ありがとうございました!!
 
 
カッチャンは星くんと太見くん相手には頑張ってたけど〜
2010101101420002.jpg
日本酒には完敗〜(笑)
 
 
 
 
 
 
チャオ♪
 


2010.10.08 Friday

あれから4ヶ月

20100531_652629.jpg
全日本!!


の前に〜。


選抜の全国大会が明後日に迫りました。

運良く三重県選抜のメンバーに入れさせてもらえた。

こんなチャンス滅多に無いよ〜。

せっかくやからこの3日間を楽しんで、現状の不調を打破できるキッカケになればいいな。

もちろんピッチに立つチャンスがあれば、全力でプレーして三重県の為に頑張りますよ☆゛


知りたい人もいると思うので。
◆三重県選抜メンバー◆
/昂段紂NASPA四日市◆
¬畋射紺譟MEMBER OF THE GANG)
若松充彦(Shivilasace)
た構殿АMEMBER OF THE GANG)
ゲF睥実澄Force Futsal IseА
石川勝也(MEMBER OF THE GANG)
Ю掌智也(NASPA四日市)
┸綯健太(NASPA四日市ぁ
杉山倫章(RASCAL)
日下敬夫(MEMBER OF THE GANG)
峯山宗丈(MEMBER OF THE GANGぁ
手塚博文(MEMBER OF THE GANG押
池山隼也(Force Futsal Ise)
里田裕介(Force Futsal Ise)
森下直紀(NASPA四日市粥
杏枩故橘蕁MEMBER OF THE GANG)
雲舒耆軌譟並舁量品/BANFF MIE)
仮林真一(Suzuka Futsal Club)

以上の豪華18名☆゛



で、合ってるハズ(苦笑)


スケジュールは三重県選抜選手兼監督のFUNO BLOGに掲載されてますんでそちらへどうぞ〜

三重県選抜の応援よろしくお願いしますm(__)m





チャオ♪

2010.08.26 Thursday

エリアde大会!からの〜☆゛

22日は朝からFutsal Area NabariでGANG主催のフットサル大会を開催しました!
 
大阪から2チーム来てくださって、かなり盛り上がった大会になりました☆゛
 
大変暑い中、大会に参加してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
 
 
大会はLEGAREが優勝!
GANGもLEGAREと対戦した時はボールを支配する事はできたけど、素早い切り替えの鋭いカウンターと、高い決定力で負けちゃいましたね〜
 
次やる時は全日本かな?
次は負けへんでぇ〜!!
 
 
めっちゃ日差しの強い日やったおかげで、フットサルを楽しみつつ、しっかり日焼けできて超充実した1日になりましたとさ♪
 
 
大会終了後、きΝと新しくできた名張の天下一品へ。
 
4人ともこってりスープにして、食べ終わった後大会終了直前よりもグロッキーに(苦笑)
 
その後、の新築の家が近いという事でこっそり散策しに…。
 
2010082217030001.jpg
こんな立派な家に〜!
 
ってゆーか!
 
君達はモデルか〜!
 
って位ポーズ決まってるや〜ん!!
 
向かって1番右の方のダンディさは間違いなく!!
 
名張の誇る阿部寛!!
 
本物とはサイズがちょこっとだけ違うけど(笑)
 
 
庭もめっちゃ広かったし、何かイベントやりましょうよキャプテン♪
 
 
アイスごちそうさまでしたm(__)m
 
美人な奥さんと可愛い娘さんによろしくお伝えください。
 
 
そして
 
 
 
 
ハイエース買ってください♪
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.06.01 Tuesday

ポリンッ♪

選抜大会。
 
三重県選抜初優勝しました。
 
最近の三重県は何かあるね。
 
2年連続全日本東海大会三重代表2チーム共ベスト4進出(GANG&NASPA・GANG&Force)
 
2年連続全日本本戦出場(GANG)
 
東海選抜大会初優勝→全国選抜大会出場
 
 
今回三重県選抜の一員として、選抜大会東海予選に優勝できて素直に嬉しいです。
 
 
チームの一体感。
最後まで諦めない気持ち。
とても普段バラバラでやってる人達の集団とは思えませんでした。
 
 
ただ、まだこれから。
スタートラインに立っただけ。
 
残り4ヶ月で連携深めて、全国でも勝てるチームになる為に頑張っていかなね。
 
そして、みんな喜んでる所で水差すようで大変申し訳ないけど、客観的に試合内容の事を書かせてもらうと、
 
【やっぱり最後はGANGの選手】
 
ってゆー大会だったと思う。
 
終盤、時間が少なくなった状況で勝つ為のカードとして切れたのはGANGの選手ばかり。
 
結果、決勝ではGANGの選手2人が足をツってしまう。
 
これでは全国で勝つのは厳しいんちゃうかな?
 
残り4ヶ月。
 
三重県…
 
東海を代表するチームとして、全国上位に行くのは当たり前。
 
実際、選抜四天王は、
 
東京・大阪・北海道そして静岡。
 
フットデ静岡の今川さんも、
『全国制覇する1番の近道は選抜大会』
って言ってた位やし。
 
世間はそう思ってるハズ。
 
4ヶ月で1人1人がレベルアップして、ベンチ入りした選手全員が戦えるようになろう!!
 
そうすれば、三重県のレベルがもっと向上して、
 
【東海は三重】
 
って言われる日も近いかも。
 
 
ってエラッソウな事言う割りにOLEはこの人には何1つ勝てませんでした凹
2010053020040000.jpg
S・H・I・K
(スーパー変態イケメンキーパー)
森恵輔選手。
 
顔ヨシ
投げてヨシ
蹴ってヨシ
止めてヨシ
下ネタヨシ
リーダーシップヨシ
 
正にパーフェクトな変態
 
 
ではなく、
 
パーフェクトな理想とするゴレイロ!!
 
OLEもあんなGKになれるように日々精進しよう!!
 
色々ゴチソウサマでしたm(__)m
 
帰りの車内で6敍んに森さんの凄さやOLEと森さんの違いを指摘してもらったんで、意識してトレーニングしていきます。
まずは土台のフィジカル強化から☆゛
 
 
の前に…
 
決勝の岐阜戦はスタメンで使ってもらえたんやけど、謎の怪我により後半途中交代。
 
カウンターを食らい、相手のコースを消しに寄せていったら可愛い音が左足から聞こえてきました凹
 
クルブシがない位腫れてるんで明日診察行ってきます。
 
リーグ開幕まで1ヶ月切ってるのに凹
 
やれる事やって備えます。
 
 
とにかく!
選抜に参加したみんなお疲れさまでしたm(__)m
 
20100531_652629.jpg
代表ナメさん
監督タッチャン
社長野村さん
.院璽好
▲罅璽ぅ
ワカ
ぅ皀
ゥ茱
Εツヤ
Д肇皀
┘吋鵐
ミツ
タカヲ
ミネ
ジュンヤ
ユースケ
モリシ
 
また同じチームで戦う日を楽しみにしてます☆゛
 
それぞれのチームで切磋琢磨していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.04.14 Wednesday

ギンじゃらじゃら〜

2010041113250000.jpg
鏡見てたらこれでもかって位見事な白髪を見つけたOLEでぇす。
 
はぁ。ビックリした。。。
 
 
 
11日はGANG CUP【MIE OPEN】にたくさんのチームに参加して頂き感謝してます。
大会の方はどうでしたか?
初の試みでしたが熱い試合もたくさんあり、個人的には大成功した企画だと思って自己満してます☆゛
 
 
また第2回を開催する事があればその時はよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
さてさて。
今週末もGANG CUP。
 
2回目の男女合同大会。
詳細はGANG BLOGに掲載したんでそちらへどうぞ。
 
 
僕は
 
キーパーズ
 
ってチーム名で出場しますよ。
 
メンバーは
GANGから´悪
トライデントの野村さん
ナイジェリアのモハメッド氏
S.F.Cの小林くん
エリアの小倉くん&サカタ
計8人。
 
普段ゴール前に立ちはだかる【番人】の決定力を存分に見せつけてやろうと思います。
body01.jpg
 
みんなよろしく☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪




2010.04.05 Monday

あーあ

2010032722140002.jpg
ピヴォチャンピオンズカップ予選は3位で幕を閉じました。

準決の相手は去年の本戦準々決勝でPK戦の末勝利した【田代組】。


3月頭に全日本で対戦したデウソン神戸の選手が4、5人いて全日本の借りを返したかったけど、残り数秒で決勝弾をブチ込まれ負けてしまいました。


敗因は完全に僕ですわ。

切り替えてリーグ開幕にスタートでピッチに立っていられるように上げていきます。

チームのみんなスイマセンでしたm(__)m

上げてこ。





チャオ凹

2010.04.04 Sunday

ピヴォチャンピオンズカップ

20090517_1085708.jpg
今から滋賀県の石部スタジアムって会場へ

Matsuyama Sports

ってチーム名で出場してきます!!

なるか2年連続☆゛


メンバー少ないけど時間短い1day大会やで調度エエかな。

去年はこの大会で並に乗れたんで今年も勝ち取りたいねぇ。

また報告しまぁす。





チャオ♪

2010.02.20 Saturday

いーいーなぁ♪いーいーなぁ♪ぎゃぁーんぐーっていーいーな♪

image0003.jpg
こんばんは。

忙しい日々はまだまだ続きます。

電話代やいかに。。。




日曜日は2回目のCLUB GA-NG CUPを開催しました。
かなり遠方から来て頂いたチームの皆々様。
みなさんのお陰で盛大な大会にする事ができました。
本当にありがとうございました。

正直,相次ぐ名門チームのドタキャンで、第2回を持ってCLUB GA-NG CUPは止めておこうと思いましたが、今回も大成功だったのでまた開催したいと思いました。

運営を協力してくれたチームメート

参加して頂いた各チームの関係者の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m




当日のGANGの参加選手↓
GK:´悪
FP:きキΝ┃

☆1試合目VS ボスケラーゴ5―0
☆2試合目VS 神戸大学3―1
☆3試合目VS フラジール2―0
☆準々決勝VS ダイフゴウ6―1
☆準決勝VS SWH4―4(PK勝ち)
☆決勝VS ジプシー4―1

OLEは
神戸大学
ダイフゴウ
ジプシー
の3試合に監督に猛アピールの末に出場させてもらい、計3失点。
全試合失点凹


1失点目(神戸大学フットサル部戦)…左サイド高い位置で中へ切り込まれ被弾。手に当てたもののはじき切れず失点。

2失点目(FSK Futsal Club DAIFUGOU戦)…すいません。覚えてません。

3失点目(Gypsy futsal club戦)…DFの股を抜けてきたシュートに対して反応が遅れ失点。

覚えている2失点は、いずれも狭いコート特有のガチャガチャッと来られて、それに対してDFがズルズルと引いてしまい、打たれての失点。

相手のシュートレンジに入ったら何があるか分からんから集中しやなアカンね。

毎試合失点してしまったものの、3試合とも安定したゴールキーピングが披露できたと思う。

特にハイボール。

1回も競り負けずデラ安定していたと思う。

ハイボールはタイミング!!

いくら身長があるからって勝てるモンじゃないよ〜。

一応アピッとくと、

去年の初蹴りの決勝VSジョイ(夢追狂)の馬場さん。

去年のENTLOの決勝VSフーガの太見選手。

空中戦に強い選手にもエリア内では負けてへんからな♪


どうよ!!監督!?


この安定感☆゛


あんまり調子乗ると落とし穴がありそうなんで、そろそろ止めときますm(__)m


★CLUB GA-NG CUP優勝★

良い時期に結果出せて今後のステップアップになったんちゃうかな?


んで、水木はチーム練習。

自分は先々週は練習試合だけだったんで、平日チーム練習は超久々。

やっぱりGANGの練習は楽しい。

みんな負けず嫌いで、チームメートにも厳しくいく。

何でも真剣勝負してる時が1番燃えるから。

そら強くなってくわ。


全日本まで2週間。
個人的には仕上がってきてます。


週末日曜日には1日練習試合。
高槻松原とF.Doがゆめドームまで来てくれます。

強いチームとこの時期にたくさんゲームできるのは、かなりありがたいね☆゛

せっかく遠くまで来てくれるんで、本番並の気持ちで戦いたいと思います。

沼田さん
三宅さん

(見てくれてるか微妙ですが)
よろしくお願いしますm(__)m


何だかまとまりのない日記になってしまいましたが、明日も仕事で4時起きなんで今から速攻で寝ます。

おやすみなさい☆゛





チャオ♪

2009.10.21 Wednesday

エントロの【ロ】は【RO 】ではなく【LO 】でしたm(__)m

こんばんは。
全日本会議を若干荒らしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
でも懲りずに、この日の大会もコート変更申し出て、でしゃばりましたm(__)m
 
 
 
日曜日は予定通りAM3:00に伊賀を出発して、
 
千葉県船橋市のENTLO FUTSAL PARKへ
 
【ENTLO SUPER CUP☆秋の陣☆】
 
に出場してきました。
 
メンバーは以下の通り
代表 OLE
監督代理 チャオズ
キャプテン クラッシャー
一般 ▲灰眄将6敍づ殞王子Ε汽ぅ譽鵐鉢┘廖辞ビジュアル系マウスピース吋妊咼襯泪鶚寛洪紊気
 
 
結果からいうと…
 
 
2009101819230000.jpg
☆準優勝☆
目録15万と数々のグッズを頂いてきました。
 
■全結果■
[予選ラウンド]
予選VS Apache Garden(千葉)
2―0win
 
予選VS Cris 73Futsal MANIACS(神奈川)
1―0win
 
予選VS LUFT(千葉)
1―0win
 
[決勝トーナメント]
準々決勝VS FC mm(千葉)
1―1…PK戦win
 
準決勝VS Praia Grande(静岡)
1―1…PK戦win
 
決勝VS FUGA TOKYO(東京)
1―2lose
 
ってな感じでした。
 
 
個人的には、GKが1人で全試合フル出場できて良い感じで1日楽しめたし、経験を積む事ができました。
 
■本日の失点■
1失点目(FC mm戦)…左サイドから第2PK付近辺りへボールが動く。フリーの選手にダイレクトで打たれ、ゴール右下隅に失点。
 
2失点目(Praia Grande戦)…右サイド深い位置からカットインされ、ゴールエリアすぐ外左からニアに打たれ失点。
 
3失点目(FUGA TOKYO戦)…マークのズレから相手選手がドフリーに。
振り向かせない為に前へ出て遅らせようとしたら、トラップせずにそのまま流され、股を抜かれて失点。
 
4失点目(FUGA TOKYO戦)…試合残り時間約2分。クリアランスを一発で相手ピヴォへ。インターセプトしようとしたDFが後ろから押されて転けてしまうが、ノーファール。
OLE対2になり、ボールホルダーから横へ出され飛び出すも当てれず失点。
 
 
全4失点。
失点するまでは粘った守備ができていたのに、やられる時は簡単に失点してしまっていた。
普段の試合はモチロン、1dayで勝っていくには失点をしないのがセオリー。
決勝なんか2失点もしてるから勝てる訳ないよね。
 
 
チームとしては、いろんなチームとやれて新鮮でリフレッシュできたと思うし、何より1dayやけどPraiaに勝てたんはデカイ!!
 
PK戦やったけど、GANGに入団して2年と半年。
やっと勝てたわぁ。。。
 
でも、まだまだリベンジランキングトップの座に君臨してくれているのは変えられない事実なんで、次こそはスッキリと勝ちたいね!
 
でも、PK戦時のパフォーマンス合戦ではGANGの圧勝かな(笑)
 
Praiaの人達があんなんすると思ってなかったからビックリしたけどね。
 
 
あとは、全日本でも戦ったFUGA!
 
1人1人のサッカースキルが半端ない!
 
球際鬼強し!!
 
しかも、選手交代してもチーム力が落ちない。
 
それよりも1番参考にしたかったのは、チームのモチベーションの上げ方かな。
 
球際は確かに鬼強やったけど、GANGもやり合えてたし。
 
試合中のオフザケは拮抗した試合でもやってました(苦笑)
悪く言えばオフザケやけど、良く言えばフットサルをめちゃくちゃ楽しんでるって事かな?
 
あの盛り上げ方は非常に独特なんで、真似したいと思っても簡単にはできへんけど、【盛り上げる方法】ってそれぞれのチームで違うと思うから、GANGはGANGに合ったモチベーション・テンションの上がる盛り上げをやっていけばエエよね。
 
PraiaとのPK戦時みたいに(笑)
 
 
総括すると
 
 
【金のかかったGANGは強い!】
 
 
かな(笑)
 
 
船橋まで行って結果が出せて本当に良かった。
 
自信が付いたし、何よりチームの財布が潤った♪
 
他にも収穫有り。
この日は色々な人とコミュニケーションが取れた。
 
FUGA渡井・関選手
元IKAI中里さん
Praiaの人達
 
1dayは試合の待ち時間も醍醐味やね☆゛
 
また参加したいと思いました。
 
 
 
勝負強いGANGを再確認できた今大会。
 
これから始まる全日本予選に向けて、更に上げていきたい。
 
この日キレてたリトル君には負けません!
 
また練習から頑張ってこ。
 
最後にこれで締めたいと思います。
 
2009101819140001.jpg
ドンッ
 
胸板厚いね(-.-)
 
小さいけど、この日も存在感抜群のキャプテン(この日は監督代理)でした☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.