<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.11.08 Monday

LAST PLEASURE

GANG公式ブログでも発表しましたが、この度10/31付けで代表の任を終了しました。
 
 
パフパフ♪ドンドン♪パフパフ♪
 
 
 
『何故この時期に?Why?』
 
 
とお思いの方もおられると思うので。
 
 
今シーズン当初は、仕事の都合により今シーズン限りで競技フットサルから離れる予定だったんです。
 
まぁ仕事の都合がついたんで、来季も続ける事ができるようになった訳なんですが、僕が代表に就任した当初は、
 
前任者のFUNO代表兼監督がチームを離れるからって事で、要領とか丸っきり分からないまま丸投げされたんですね(苦笑)
 
確か、代表初年度はGANG CUPがシーズンに1、2回しか開催されなかった。
 
完全に仕事できてないのが露呈されてる〜凹
 
 
それで代表の要領を僕がいる間に掴んでもらおうと思い、この全日本の時期にチェンジしてもらえるように、4月当初に話し合って決めたんです。
 
 
相手はこのお方
2010052919050001.jpg
 
彼なら僕以上に、GANGに素晴らしい影響を及ぼしてくれるに違いありません。
 
FUGA監督の須賀さんのブログにも書いてありましたが、
【チームの強さは、そのチームの組織・営業等の地域に対する貢献度合いも反映される。】
 
って書いてあったのを覚えてます。
 
新代表のミネには頑張ってGANGを盛り上げていけるようなチームコントロールをしてほしいと思います。
 
 
 
そして、今まで僕が立てる自己中な予定・発言に付いてきてくれたチームメートには本当に感謝してます。
 
全員に感謝してますが、
 
特に
 
監督森ちゃん
キャプテン雄一くん
アドバイザーFUNO
主務λ戮ん
 
この4人には何かある度に相談し、一緒にチームの土台を支えてくれました。
 
本当にありがとうございました。
 
2年連続で全日本出て、2年共監督から
 
『代表のお陰やな!』
 
って、東海大会決勝の円陣で言われた時はチョー嬉しかったっス!!
 
みんなの協力あってのチームコントロールやけど、その言葉を言われたくて代表やってたんかもな〜
 
 
これからは代表の任を降りて、一選手として自分の事だけに集中できるんで、今まで以上にプレーの質・幅を広げて、チームに貢献していきたいと思います。
 
 
 
最後になりましたが約2年半の間、チームの代表として連絡を取り合ってくれた他チームの代表者の皆様ありがとうございましたm(__)m
 
代表の仕事は終了しましたが、今までの出会い・繋がりを大切にしていきたいと思いますので、これからも良いお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
そして急ですが、この投稿を持ちましてオレイロゴレイロは終了させて頂きます。
 
 
思いを文にするという事はなかなか難しく、
 
時には人を傷つけてしまったり、
 
時には不愉快にさせてしまったり。
 
観覧者の方々にはツマラナイ思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げますm(__)m
 
 
言葉を選ばず、ありのままを綴るってゆー面では大成功やったとは思いますが(笑)
 
 
 
ブログを上手く使い、商売したり、ファンを増やす方もいる中で、僕は
 
フットサルノート
 
のような使い方をメインにしていました。
 
それも有りやと思って書いてたけど…
 
色々あるよね〜
 
 
これからは誰にも見られないようにノートを作って、反省や経験を書き留めていきます。
 
 
 
オレイロゴレイロは終了しますが、今まで綴ったフットサルノートを削除したくはないので、このまま残しておきます。
 
 
最後にリンクを整理しとくかな〜
 
 
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
 
これからも
MEMBER OF THE GANG
 
 
MEMBER OF THE GANG
 
をよろしくお願いします!!
 
 
20090211_780886.jpg
 
 
 
 
 
 
アディオス!!

2010.11.08 Monday

member of the gang

moblog_648299.jpg
☆祝☆全国3位!!

お疲れちゃんでしたm(__)m

とりあえず戦い疲れた身体を休めて、また一歩ずつ前へ進む準備をしてください☆゛





チャオ♪

2010.11.07 Sunday

6:30起床〜23:00 就寝

昨日も1日長かった!!

金曜日仕事帰りに会社の先輩と員弁のマリオン行きパチンコ。

北斗の拳で4箱出し130回転位で隣へ。

打っていた場所を違う人がすぐ座り僅か3回転程でキリン柄発生!!

即止めして1パチ移動して帰り際見てったら噴かしまくりで10箱は積んでた〜

自分の勝負弱さにガッカリ凹


土曜日6:30起床で伊勢サンアリーナへ

member of the gangの応援!!

がメインではなく、運営補助をしに行ってきました。

運良くgangの試合2つとも観れたし、ちょっぴりおこずかい貰えたし一石二鳥でしたね。

印象に残った選手は

ボノス
シューズを片方ずつ違うの履いてたのは何でかな〜!?

オウンゴール
ハッキリ言います!!
パイオツスギユレです!!
あれが気にならんのは男じゃない!!

SWH
頑張って守備するし、なかなか能力高いと思うのに…
すんげぇ困った顔で常にプレーしてた!
enjoyして〜!!

samurai
人の事バカにしまくりやがって!!
彼氏に言うゾ!!
お前黙ってたら十分可愛いゾ!!
バカヤロー!!

千葉学園全員
いいな〜いいな〜♪コ〜コ〜セ〜っていいな〜♪
あの女王ファン相手に大健闘!!
顧問の先生の東北訛りの指示が圧巻でした!!
衝撃的だったのはピッチを出る時!!
ピッチを出る時は必ず
『ありがとうございましたm(__)m』
と一礼!!
自分を表現させてくれるピッチに感謝の気持ちを忘れたら駄目だ!!って事ですね!!
26になって高校生に教えられましたm(__)m

そして
member of the gang☆゛
ベスト4進出!!
全国の舞台であれだけ戦ってくれればもうそれだけで充分!!
今日も楽しんでやれば結果は付いてくると思うよ♪

関東の3チーム+東海
ってゆー地元三重にいながら、かなりアウェイな感じやけど地元開催の意地見せつけたってほしい!!

準決勝はは応援行けるか分からんで、決勝まで残ってください!!

噂によると女子代表の在原監督が試合観戦してて、ピックアップ選手は代表合宿に招集するらしいから、そっちも頑張ってほしいな!!



そして夜は毎年恒例になった全日本前の決起集会!!

私用や仕事で残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、みんなで名張の某飲み屋で飲んできました☆゛

昼間の運営疲れからか睡魔が襲ってきて、途中で抜け出して車で落ちてしまった…

落ちるまでは盛り上がったんでヨシとしときましょう!!



昨日はこんな感じの1日でした。

パチンコで台を移動してしまった忍耐力の無さと、決起集会で落ちてしまった酒の弱さが悔やまれる〜凹



今日は昼から四日市でサッカーして、夜はNASPAで会社の人達とフットサルの予定

gangが勝てば夜はゴメンして伊勢に決勝戦を応援行きます!!


とりあえず帰ってもう一眠り…





チャオ♪

2010.11.06 Saturday

全国

2010110608170000.jpg
頑張れ!

member of the gang!!





チャオ♪

2010.11.04 Thursday

日曜日

朝9時〜夜21:30までゆめドームにいました(笑)
 
 
夕方まで交流練習試合。
 
ガッツリ引いてカウンターのチームに先制点を取られズルズルと試合が進み完敗。
 
地域クラスでは環境・実力共に全国トップクラスと思われるチームに力の差を見せつけられ完敗。
 
個性派揃いのチームに走り勝ちはしたものの、相手の状況を踏まえるとあまり良くない内容でスコア上は完勝。
 
 
OLEは2試合目をフル出場と3試合目を後半のみ出場で、2試合目は6?7?失点で、3試合目は無失点。
 
2試合目は1試合目が終わってほぼ連続の試合だった為、FPの選手の足が止まる事は予想していた。
 
GKで勝つつもりやったけど、
 
・相手チームの3人目の動き出し
・高い位置で奪われてのショートカウンター
・こちらがシュートで終われずにカウンター
 
の、フットサルで1番の得点パターン3つを上手く突かれ大量失点&最少得点で試合終了。
 
 
SWH強かったなぁ〜
 
でも、あまり悲観的になる必要は無いと思う。
 
2試合連続で疲労もあったと思うし、フリーランニングに特徴のあるチームにあれだけ喰らい付いていけたんやし。
 
球際でしっかりファイトして、疲れながらも頑張って切り替えて最後まで点取りに行ってたもんな。
 
 
ただ、全日本は1日1試合って訳じゃないから、それを考えると、チームとしてもっと走れるようにならんとアカンちゃうかな〜。
 
これから!
 
 
自分自身、徐々に良いパフォーマンスが出せるようになってきたと思う。
 
防ぎたい失点はあったけど、これからもっとコンディション上げていけば、防ぐのが難しかった失点も防げるようになっていくでしょう。
 
早く怪我を完治させて、もっと動ける身体を造っていこう。
 
 
 
夜はFUNO主催3VS3のミニゲーム大会に参加☆゛
 
2010110313380000.jpg
イーカーズ3位入賞!!
 
大和撫子戦で接触した肩が痛くて、急遽ぅ潺佑暴っ人を依頼した〜
 
ミネサンキュー☆゛
 
熱くなり過ぎる場面があったのは反省点やけど、トータルすると楽しめたんでヨカッタ!!
 
白木くん結婚おめでとう〜♪
 
来シーズン以降も頑張ってこな(笑)
 
 
 
疲れたけど充実した1日でした!!
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.10.31 Sunday

今日

2010101000040000.jpg
朝から夕方まで交流練習試合。

夜はGANG守護神トリオでFUNO主催の3VS3の大会に出場します。

ハードな1日になりそうやな〜

交流練習試合は各地域のトップクラスのチームが参加してくれるんで、ここでしっかり結果残して全日本前にアピールしたいところ。


夜は…enjoyあるのみ!

新婚阿琉戮縫織ぅ肇訥困ますよ☆゛


簡単ですが





チャオ♪

2010.10.25 Monday

復活の兆し!…か?

2010100921180000.jpg
久々〜

調子上がらないのが理由でブログお休み頂いてましたm(__)m


ブログ再開=復調?



昨日の男女合同GANG CUPね。

大会の優勝賞品を自宅に忘れて、1日で家(鈴鹿)〜アリーナ(伊賀)片道1時間を2往復しました。

の関係で、1試合目のwaliki戦は試合を観る事もできず凹

2試合目のKALEBITCH戦残り2分位までと3試合目のMADELINE戦前半出場。

KALEBITCH戦は2失点。
MADELINE戦は無失点。

1失点目…右サイド相手がゴール前に抜けてきたからニアを切りながら膝で滑って飛び出したらファーへパスされる。そこにいた味方がゴール方向に触ってしまい失点。

2失点目…カウンター気味でゴール右から左へパスされる。1つ目をブロックするものの、セカンドボールが相手に渡り味方が寄せれなかった為自分が寄せたら中央へはたかれて、無人のゴールへ流し込まれ失点。

特にKALEBITCH戦は2失点したけど、そこそこ決定的なのを防いでたし、プレー自体安定してたから勝ちたかったんやけどな〜

如何せん相手DFが堅い。



バー直撃4、5本。

入らん時はホンマ入らん。

まぁ勝負は時の運って言うし。

相手選手に横着い選手がいて、試合に勝ってシラッとしてたかったんやけど。

まだまだ力不足ですね。

1dayで先制点取れへんだらどんだけキツいかって事。

相手に主導権を握らせない為にも、もっともっと身体張って先制点取らせたらアカンな。


そしてまた怪我してしまって、右半身が調子良くないけど、メンタル面では充実してきたからまだまだ上げていけるハズ。

自分を信じて頑張ろう。

今週末は仕事の関係で平日練習参加できへんけど、先週やったトレーニングを無駄にしない為にも、自分に厳しくして追い込んで、週末の交流練習試合に向けてコンディション作っていきたい。


【頑張ったら神様見てるよ!!】


最近イチオシの言葉です。





チャオ♪

2010.10.15 Friday

全国選抜大会を振り返って

選抜大会行ってきました。
 
ご存じの方ばかりだとは思いますが、
 
1試合目VS福岡県選抜
8―3
 
2試合目VS京都府選抜
2―3
 
3試合目VS東京都選抜
5―4
 
2勝1敗で予選敗退。
 
3ブロック中最激戦区で2勝できたのは、東海代表として立派に戦い抜いた結果だと思います。
 
たくさんの声援やサポートも頂き本当にありがとうございました。
 
試合の度にコミュニケーションを取り、間違いなくみんなの気持ちは1つになっていきました。
 
 
 
 
 
ただ自分としては、2試合目3試合目にベンチ入りはしたものの出場時間0秒。
 
完全に不完全燃焼。
 
全試合、三重県が勝つ為に声を出した。
 
東京都選抜に勝った時も声が渇れるくらい声を出したけど、気持ちは正直微妙でした。
 
最近の調子からいって出場機会が少ないのは覚悟してたけど、こんな悔しい思いしか残らへんのなら、来年チャンスがあったとしても…。
 
また自分のチームで結果残せばいいんやし。
 
 
 
 
 
 
 
って思ってた。
 
けど、それはやっぱり勝負の世界だから上手い奴が試合に出るのが当たり前。
 
試合に出れないのは力不足。
 
監督に認められて試合に出たいんなら上手くなるしかない。
 
そして
 
2010101100090000.jpg
この人の言葉で気持ちが変わりました。
 
細かくは書かないけど、
 
短時間だったけど、本当にたくさんのいろんな事を語ってくれた。
 
正直、普段あいさつしても適当な感じで、OLEの事あんまり良く思ってないんやろな〜って思ってたから(笑)、あんなにOLEと森さんの違いの事等を語ってくれてビックリしたのもあったけど。
 
小林くんと共に1番近くで森さんのプレーを観れて刺激になったし、あれだけ語ってくれて本当に感謝しました。
 
当分、目の上のタンコブ的な存在になりそうやけど!?(笑)、藤田くんと同様に必ず越えたい存在なので、来年はOLEと森さんの立場が逆転できているように、また積み重ねていきたい。
 
GANG監督もたくさんアドバイスありがとね!
これからもよろしく!!
 
選抜監督布生氏からも応援メッセージがあったんで、本気と書いてマジで頑張らなきゃと思いました!!
 
 
 
全国選抜大会をまとめると…
 
 
 
 
 
大変有意義でまた参加したいと思う大会でした!!
 
来年からはU-23の大会になるっていう噂もチラホラあるけど、どうなんやろね〜
 
とにかく!!
 
今回三重県選抜の一員として、みんなと同じチームで共に戦えて良かったです!!
 
勉強になりました!!
 
次は敵として全日本で顔を合わせると思うけど、絶対に負けませんので〜
 
とりあえず!
 
ありがとうございました!!
 
 
カッチャンは星くんと太見くん相手には頑張ってたけど〜
2010101101420002.jpg
日本酒には完敗〜(笑)
 
 
 
 
 
 
チャオ♪
 


2010.10.12 Tuesday

オーシャンアリーナへ

2010101115090001.jpg
選抜大会の事を書く前に…


集合場所の関で降ろしてもらってから、章が下部組織のカップ戦に出場する為にオーシャンアリーナへ来るって聞いたんで行ってきました。

橋谷くんも来てて久しぶりにプレー観たけど、また上手くなってたな〜

DFが押し込まれた時・サイドの深い位置で回されてる時のポジショニングが印象的でした。

章のドレッドはもっと印象的でした(笑)


優勝は大阪。浦安→名古屋→湘南。


大阪はドゥダも来てて流石のプレーを披露してましたよ☆゛

ちょっとしゃべったけど、また練習試合してくれるようにお願いしときました〜


サブコートでは名古屋のトップが練習してて、オモロイ事やってましたよ〜

GANGの練習で使えるかな?


元フットサルライフの編集長で現FLOATの店長をしている井戸さんとも試合観戦の合間にたくさん話ができて有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。


帰りに刈谷のSAで橋谷くんに浦安でやってるGKのトレーニングとか、知識を教えてもらえたんで、さっそく使わせてもらいます!!


2人共試合出て活躍してたんで、橋谷くんはスタメン目指して、章はとりあえずトップ昇格目指して頑張ってほしいな。

OLEも全日本に向けて上げてこ!!





チャオ♪

2010.10.09 Saturday

課題を持って

今日からの全国選抜大会。
 
メンバーに入れなくても声出してサポートしっかりやろう。
 
出場できたら勿論頑張る。
 
当たり前の事を当たり前に。
 
.縫◆Ω圓鬚笋蕕譴討亮催世鬚靴覆ぁ
▲侫ードミスしない。もしフィードミスからのカウンターを喰らったら責任を持って止める。
最後まで諦めない。
enjoy。
 
 
行ってきま〜す
image-201006168075113.gif
 
 
 
 
 
チャオ♪


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


このページの先頭へ▲

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.