<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 打ち上げ | main | ピヴォチャンピオンズカップ >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.03.31 Wednesday

初優勝

2010033117280001.jpg
写真左上から
OLE(GANG)
マサ(JOY)
イッペー(アスピ)
テツ(JOY)
モリシ(NASPA)
ミツ(アスピ)
マツオ(母性本能)
トヨ(samurai)

結果は



☆優勝☆



イェイ!!


解散どころか優勝できて超嬉しいっス!!


久しぶりに生きた球を受けて、最初はしょーもない失点があったけど、試合をこなす度に勘が戻ってきてまぁまぁ動けたかな。

準決位から気持ちも本気モードで集中力上がってきてたし☆゛


OLEと腰痛のテツ以外全員得点したし、みんな楽しんでくれたんちゃうかな。

みんなもトーナメントから気持ち入って、即席チームのDFを声でカバーしてたし(笑)


みんなありがとね☆゛

ミツ・トヨの決定力。

マツオ・マサの気の効いたバランスを取る動きと、それを支える運動量。

モリシの突破力。

テツとイッペーのデコ。

みんなのそれぞれの長所を生かした働きが優勝に繋がったんやろなぁ。


公式戦でヤル時は負けへんけどな☆゛

って事で、born'84はまだ解散しません!!


次回召集した時も優勝目指していくよ!!


☆★祝★☆
GANG CUP初優勝


入団4年目突入の初日の出来事でしたとさ♪





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 17:59
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
デコ?→
点取ったっけ?わりぃわりぃ(笑)
めっちゃデコやん!!ポルトガル代表選手の事ではないよ!!


カメラマン→
撮影ありがとうございました☆゛
またお願いしますね!!
プレーはまだまだまだまだまだまだです。

とりあえず体重落とします(笑)
  • テヅ
  •  - 2010/04/03 6:15 PM
予選から観ていて面白かったで

今回、予選敗退やったしまた参加しますわ

俺は予選のファインプレー見てたよ(^^)v
  • カメラマン
  •  - 2010/04/01 11:17 PM
得点したし(つ´∀`)つ
  • デコ?
  •  - 2010/03/31 6:55 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.