<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これでいいと思った時が終わる時 by女子バレーボール竹下選手 | main |  ̄α安娃暇槎椡手穏限 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.04.19 Monday

キーパーズ

昨日は男女合同GANG CUP。

レディース部門はクラブチームばかりの出場で白熱した試合ばかりだったのはもちろん、オープン部門もGANG CUPにしてはクラブチームでの参加が多く激しい試合がばかりでした。

そんな中、僕は三重県内で活動しているチームから声をかけさせてもらって(ほぼ白木君が呼んでくれたんやけど)チームを結成。

チーム名は


キーパーズ



告知していた通りの激熱メンバー!?で優勝目指して頑張りました。


結果4戦1分3敗で予選敗退。

そんなに甘くなかったなぁ(笑)


でも楽しかったからオッケー☆゛



小倉くんの強烈な神様コースシュート

サカタのプルプルダッシュ

野村さんの社長DF

小林くんのニコニコスルーパス

モハメッド氏の殺人タックル

,離廛螢吋張ープ

阿離ぅ加減


みんな必死やのにどこか笑えました。


一緒に参加してくれたみんなありがとう。

また機会があれば一緒にやりましょう☆゛

集合写真を撮れなかったのが心残りです。



大会結果はwaliki神戸&kamisaki神戸がアベック優勝。

両チーム共気持ちが強い好チームでした。



キーパーは、kitpowの人が印象的でした。

スカンク所属のトシオさんは相変わらず凄まじかったです。


勉強にもなったし、エンジョイできた1日でした。



参加してくれたチームのみなさん。

コヤンを始めとする運営のお手伝いをしてくれたレディースのみんな。

ありがとうございました。


また男女合同でやる時はよろしくお願いします☆゛





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 16:24
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
モハ→
お☆゛
新潟県民になった中東の人じゃないっすか!!


確かに強烈なシュート打ってましたね。


でも、












入らな意味ないじゃ〜ん(笑)
  • テヅ
  •  - 2010/04/25 6:02 AM
殺人タックルだけじゃなくて、強烈ミドルもあったでしょ?(笑)
  • モハ
  •  - 2010/04/24 11:40 PM
Areaオグ→
こちらこそせっかく来てくれたのに、あんまりしゃべったりできやんくてごめんな!!

楽しかったな☆゛また一緒にやろ!!




GKの事かぁ。
GKはフィジカルやろぉ(笑)


はい。
教えたんで、OLEに図画工作教えてください(笑)
  • テヅ
  •  - 2010/04/23 11:50 AM
終わったあとあいさつ行けんくてすみません↓

日曜日はありがとうございました☆ほんまに楽しかったしまた一緒に蹴らせてもらいたいです(^0^)ケガは大丈夫ですか!?
またゴレのことも色々教えてください!
  • Areaオグ
  •  - 2010/04/22 11:14 PM
こやん→
いえいえ。
こやん様々ですよ。
またやる時も協力頼むわなぁ☆゛


キーパーズなかなかやったやろ(笑)

今度はレディースのパパも誘うか!!
  • テヅ
  •  - 2010/04/20 3:11 PM
日曜日はお疲れさまでした!
こちらこそ運営やらほとんどやってくれた、ギャン男やテヅにありがとうですm(__)m
やろっ!って声かけがなかったら、あんなチーム揃って試合なんか出来なかったし。。
また誘ってくださいね♪
キーパーズおもろかったやん(^_-)-☆

  • こやん
  •  - 2010/04/20 12:02 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.