<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 観戦 | main | 開幕まで1ヶ月切りましたね >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.05.23 Sunday

選抜

2010052222300000.jpg
以外と日本酒の飲めるすべり台。

ジャイアンに気に入れられてました☆゛

復帰後の即メンバー入り確定か!?





今日は選抜の最後の練習でした。

NASPAた綯氏とGANGの3人が仕事とお祝い事で来れなかったのを除いて全員参加。

みんな個人技高いんで、本番でどれだけまとまれるかで勝敗が分かれるでしょう。

1回戦の相手は去年と同じ愛知県!!

オーシャンズサテライトの選手が中心との噂。

東海大会のリベンジや!!


それにしても…

NASPA⊃垢気鷯綣蠅い諭!

シュートの時のGK対1は非常に勉強になりました。

ゴチソウサマデスm(__)m



今年から手を使ったプレーに関してのルールが厳しくなり、関西・関東ではリーグが開幕しましたが、かなりシビアに取られるようになったみたいです。

東海もこの選抜大会から同じ基準でジャッジするみたいなので、最初はかなりやりにくいと思いますが、1秒でも早く基準を把握しプレーに集中できるようになりたいですね。

この選抜大会で慣れておけば、後々役にたつはずやし。


忘れ物には注意して、30日を迎えたいと思います。


最後に。

Force里田氏。

充電器忘れてごめん!!

29日の夜にメールしてね♪(笑)





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 20:51
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
ピーチ3→
いつもありがとうございます!!

新シーズン初公式戦なんで、気負い過ぎず楽しむ事からやりたいと思います。
まぁ勝てば楽しいんですけどね(笑)


そちらも試合頑張ってください☆゛
  • テヅ
  •  - 2010/05/26 7:10 PM
立場は愛知県やけど、心から応援するんは三重県なんで頑張ってね!

見に行きたいけど、うちらも試合だ…
  • ピーチ3
  •  - 2010/05/25 11:33 PM
Forceユースケ→
ホンマにごめんな!!

日曜日忘れず持って行きますのでm(__)m

着信音はBEAMSにしときます♪♪♪
  • テヅ
  •  - 2010/05/25 5:09 AM
昨日はお疲れさまでした!

メールしようと思ってましたが忘れてました…
次こそメール入れるんでお願いします

着メロはMiss Moonlightで!
  • FORCEユースケ
  •  - 2010/05/24 2:36 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.