<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 選抜 | main | ポリンッ♪ >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.05.29 Saturday

開幕まで1ヶ月切りましたね

2010032721390000.jpg
週末までが非常に長く感じる今日この頃。
 
これが五月病か!?
 
でも以外と仕事へのやる気そのものは普通なんで、まぁまぁボチボチやってます。
 
 
 
 
明日は選抜大会。
 
代表者会議の書類・持ち物と、Force里田氏への届け物はさっき準備したんで、試合の持ち物を忘れたとしても明日静岡への遠征目的は果たされます。
 
まぁ、出場できるのに越したことはないけど、GANGメートを筆頭に頼れるメンバーばかりなので、三重県選抜はきっと優勝できるでしょう。
 
静岡のチ●コの立派なGK曰く
『選抜は出場しやな意味ないよ!』
との事ですが、どうなる事やら…。
 
布生監督に賄賂のスルメでもプレゼントしようか!!
 
 
頼れるといえば、最近ぅ潺佑OLEのイチオシ。
 
DF面での意識が昨シーズンよりも向上しているせいか、声が良く出ていて自身の味方へのカバーリング・前からいっている時のポジショニング良くなってます。
 
昨シーズンはFIXOに入った時のポジショニングと相手PIVOへのマークが少しいい加減で、OLEの前にいてかなり不安やったけど、最近はかなり良くなってきてて、森ちゃん&カッチャンのFIXO争いに割り込んでくる感じ。
 
空中戦も強いしね。
 
あとは自分のシュートの精度を最大限に活かせる細かい動き・形を手にいれれば、GANGの顔になる日は近いのでは??
 
 
 
まぁとにかく。
 
明日の選抜はお祭り気分で楽しんできます☆゛
 
試合に入ったらファイトするんやろうけど(笑)
 
 
 
今からチーム練習。
今年も7月15日発売のフットサルマガジンPivo!に選手名鑑が付録であるらしいんですが、それにまた個人写真付きでGANGも載せてもらえるらしいです☆゛
 
乞うご期待!!
 
では行ってきます。
17620402_2156392202s.jpg
↑去年の選抜大会の写真。
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 17:43
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.