<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 開幕まで1ヶ月切りましたね | main | ダダヘコミ >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.06.01 Tuesday

ポリンッ♪

選抜大会。
 
三重県選抜初優勝しました。
 
最近の三重県は何かあるね。
 
2年連続全日本東海大会三重代表2チーム共ベスト4進出(GANG&NASPA・GANG&Force)
 
2年連続全日本本戦出場(GANG)
 
東海選抜大会初優勝→全国選抜大会出場
 
 
今回三重県選抜の一員として、選抜大会東海予選に優勝できて素直に嬉しいです。
 
 
チームの一体感。
最後まで諦めない気持ち。
とても普段バラバラでやってる人達の集団とは思えませんでした。
 
 
ただ、まだこれから。
スタートラインに立っただけ。
 
残り4ヶ月で連携深めて、全国でも勝てるチームになる為に頑張っていかなね。
 
そして、みんな喜んでる所で水差すようで大変申し訳ないけど、客観的に試合内容の事を書かせてもらうと、
 
【やっぱり最後はGANGの選手】
 
ってゆー大会だったと思う。
 
終盤、時間が少なくなった状況で勝つ為のカードとして切れたのはGANGの選手ばかり。
 
結果、決勝ではGANGの選手2人が足をツってしまう。
 
これでは全国で勝つのは厳しいんちゃうかな?
 
残り4ヶ月。
 
三重県…
 
東海を代表するチームとして、全国上位に行くのは当たり前。
 
実際、選抜四天王は、
 
東京・大阪・北海道そして静岡。
 
フットデ静岡の今川さんも、
『全国制覇する1番の近道は選抜大会』
って言ってた位やし。
 
世間はそう思ってるハズ。
 
4ヶ月で1人1人がレベルアップして、ベンチ入りした選手全員が戦えるようになろう!!
 
そうすれば、三重県のレベルがもっと向上して、
 
【東海は三重】
 
って言われる日も近いかも。
 
 
ってエラッソウな事言う割りにOLEはこの人には何1つ勝てませんでした凹
2010053020040000.jpg
S・H・I・K
(スーパー変態イケメンキーパー)
森恵輔選手。
 
顔ヨシ
投げてヨシ
蹴ってヨシ
止めてヨシ
下ネタヨシ
リーダーシップヨシ
 
正にパーフェクトな変態
 
 
ではなく、
 
パーフェクトな理想とするゴレイロ!!
 
OLEもあんなGKになれるように日々精進しよう!!
 
色々ゴチソウサマでしたm(__)m
 
帰りの車内で6敍んに森さんの凄さやOLEと森さんの違いを指摘してもらったんで、意識してトレーニングしていきます。
まずは土台のフィジカル強化から☆゛
 
 
の前に…
 
決勝の岐阜戦はスタメンで使ってもらえたんやけど、謎の怪我により後半途中交代。
 
カウンターを食らい、相手のコースを消しに寄せていったら可愛い音が左足から聞こえてきました凹
 
クルブシがない位腫れてるんで明日診察行ってきます。
 
リーグ開幕まで1ヶ月切ってるのに凹
 
やれる事やって備えます。
 
 
とにかく!
選抜に参加したみんなお疲れさまでしたm(__)m
 
20100531_652629.jpg
代表ナメさん
監督タッチャン
社長野村さん
.院璽好
▲罅璽ぅ
ワカ
ぅ皀
ゥ茱
Εツヤ
Д肇皀
┘吋鵐
ミツ
タカヲ
ミネ
ジュンヤ
ユースケ
モリシ
 
また同じチームで戦う日を楽しみにしてます☆゛
 
それぞれのチームで切磋琢磨していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 04:16
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.