<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オーシャンアリーナからの | main | 息抜き >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.06.07 Monday

ある意味部外者

2010053008290000.jpg
今週末でドラマ怪物くん終わっちゃいますね〜。
 
残念!
 
ちなみにあのドラマで嵐の中で大野くんが1番好きになりました☆゛
 
 
 
昨日の夜は練習試合でしたよ。
 
京都のマドレーヌさん!
 
いつも遠い所までありがとうございますm(__)m
 
日曜日の夜って事で、次の日朝から仕事やのに、公式戦さながらのモチベーションで京都から乗り込んできてくれるんで、こっちとしても非常に高いモチベーションでトレーニングマッチに挑めますm(__)m
 
 
自分は1本目だけレフリーして、あとは観客席から試合を観てました。
 
 
 
 
GANG速っ!!
 
 
リーグ開幕が2週間後に迫り、かなりエエ感じで仕上がってきてます。
 
チームとしてはまだまだ試してる事が未完成やから手探りでやってる感じやけど、1人1人のコンディションは確実に上がってきてる!!
 
これは開幕戦勝利を期待してもいいんじゃな〜い!?
 
自分は完全トホホ状態…。
 
取り残されてるよオーラが充満してます…。
 
 
復帰したらすぐ動けるように、怪我中の左足はほっといて残りの部位鍛えまくろ!!
 
 
まずは接骨院で…
2010060720040000.jpg
水虎臼井さん〜(笑)
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 20:08
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.