<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 26・27日! | main | 報告とお知らせ >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.06.23 Wednesday

やれる事を少しずつ

最近のマイブームは
 
【たまごかけご飯】
 
 
久々のOLEでぇす。
 
GANG BLOGにて良からぬ事を企んでるんで楽しみにしててください☆゛
 
楽しみといえば!
 
7月15日発売予定のフットサルマガジンPivo!の選手名鑑にGANGも掲載されますよ〜。
 
3人中心選手のコメントがありますが、頼んだ3人共OLEにメールしてくれなかったんで、カッチカチのコメントを考えて編集部の本田さん宛に送信しときました。
 
全くウケ狙ってないんで、期待してた人達はゴメンねゴメンね〜
 
 
 
って事で、20日は5チームによる交流練習試合でした。
 
東海1部優勝候補
東海2部優勝候補
関西優勝候補
北信越優勝候補
中国優勝候補
 
超豪華チームがゆめドームに集結してくれました!
 
いつも遠い所までありがとうございますm(__)m
 
結果はというと、2勝1分1敗が3チーム並び、勝敗が決した試合についてもかなりの僅差で、レベルの高い試合ばかりでした。
 
メモ無くしてしまい申し訳ないですm(__)m
 
お詫びに闇鯡攴をプレゼントさせてもらいますので〜!
 
そういえば最近イカっぽくないなぁ〜。
 
nakatatsuと仲良くシャブでもやって治療成功したんか!?
 
 
 
 
もう開幕なんで細かい事書くのは控えときますが、
 
【チームが1つになれるか】
 
勝敗を分けるポイントはこれに尽きると思います!
 
実際、この日の2試合目まではピッチでもベンチでも活気がなく、試合をただこなしているだけって感じやったけど、3試合目からは声が出てそれに呼応するように球際でも強さを発揮するようになったと思う!
 
チームがまとまれば、MEMBER OF THE GANGは全国でもそう簡単に負けない!
 
ここ2年は開幕節で大勝しスタートダッシュを切る事ができた。
 
東海も年々レベルが上がってきてて、簡単に勝てる試合は1つもない。
 
けど、今年こそ悲願の東海リーグ制覇を成し遂げる為に…。
 
一戦必勝!
 
毎年開幕には思い入れがあるけど、開幕も最終節も変わらないモチベーションで挑み、今年も良いスタートを切れるように一致団結あるのみです。
 
開幕が本当楽しみです☆゛
 
OLEはみんなより完全に出遅れてるけど、今やれる事を精一杯やってチームに貢献しますよ。
 
開幕節でのスタンド応援あるかも〜!!
2010062018490000.jpg
割り込みゴリラには要注意〜〜〜!(笑)
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 19:56
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
よーた→
たまごかけ風?
おにぎりなんて邪道じゃい!

けど以外に美味しかった〜(笑)


お互いナイススタートダッシュ切ったろうゼ☆゛
  • テヅ
  •  - 2010/06/25 4:46 PM
コンビニのたまごかけごはん風おにぎりもおいしいよ!!!
日曜は、いい経験になりました。
開幕戦がんばろう!!!
  • よーた
  •  - 2010/06/24 10:59 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.