<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休み終了〜 | main | やっぱり【ハム】でしょ! >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.26 Thursday

追撃開始

2010081520460000.jpg
GANGの振りで、目でソフトクリームを食べちゃった〜

nakatatsu→bakatatsu

(笑)


15日(日)は東海1部リーグが超ホームのゆめドームうえので開催され、GANGはXEBRAに3―1で勝つ事ができました!!

本当にたくさんの歓声が力になりました!!

内容的には全く満足できるものでなかったけど、試合前のミーティングで

【必勝】

である事を確認し挑んだ結果だったので、正直な気持ちとしては嬉しいというよりもホッとした感じでした。

個人的にはスタメンフル出場させてもらい、後半終盤の第2PKの失点だけで抑えれて良かったかな。

バックパスを受けてからのロングキックも結構繋げてたし☆゛

ただ、第2PKを取られた時のジャッジはかなり辛く、得点チャンスで体ごと飛び込んだ場面でのファールだったので、得点→失点にされたのはものすごく悔しかったし、頑張って体を張ってゴールを狙ったチームメートの為にも絶対止めたかったんやけど…。

そうゆう時に死守してこその【守護神】だと思うから、次は絶対止めるよ。

まだまだ力不足ですわ。



そして、この節から昨シーズンの1部所属チームとの戦いに。

8月29日VSジュビロ※昨シーズン1勝1分け
9月19日VSプライア※昨シーズン1分け1敗

特に今週末のジュビロ戦で勝ち点3取らないとジュビロにそのままいかれてしまう可能性がかなり高くなるし、GANGの下位リーグ行きが現実を帯びてくる…。

東海1部リーグ初制覇を狙うMEMBER OF THE GANGとして、ここでジュビロを叩いておかないと非常に厳しくなるのは全員承知していると思う。


本当に危機感を持って練習から気持ち入れていかないと。


ここまで勝ったり負けたりで、なかなか調子に乗れてないけど、ここで今シーズンノリにノってるジュビロを叩いておけば、GANGは波に乗れると思うし、東海リーグを面白くする為にもGANGがやらんとな!!



とりあえず!!



頑張って働いてきます。。。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 04:29
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.