<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追撃開始 | main | エリアde大会!からの〜☆゛ >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.26 Thursday

やっぱり【ハム】でしょ!

2010081616500000.jpg
21日の夜は関西リーグ所属のSWHと練習試合。

相手は翌日関西リーグの天王山だというのに、たくさんのメンバーを引き連れてゆめドームへ乗り込んでくれました。

上田さん初めとするSWHのみなさんありがとうございましたm(__)m


迎え撃つGANGはというと、翌週に控えるこちらも天王山(!?)を前にベストメンバーで!!





とはいかず、FP6人GK2人というトホホな人数凹

でもフットサルは人数で決まるもんじゃない!とばかりに、最初の30分ハーフをガチンコで挑んできた相手に対して、しっかり戦い4―3で勝つ事ができた!!

練習試合でしかも少ない人数やったけど、みんな高いモチベーションで場面場面でしっかりファイトして、なかなかの高ゲームができたと思います。

FPの6人は、

一、OFでもDFでも長い距離を走り切ってくる
一、こちらがプレスをかけてもいなしてくるし、ゴール前を固めても連動して動いてマークがズレまくる
一、前からガンガンプレスをかけてくる
一、組織があるくせに1人1人が個人もある

そんな全国基準のチームとやれて、しんどい分楽しさもあったんちゃうかな☆゛

あのゲームでのパフォーマンスが公式戦で出せたらGANGはそう簡単に敗けるチームじゃないよ。

上田さんからも高い評価の言葉を頂きましたよ。

伊達に洋平くんの先輩してるだけあります(笑)


OLEはというと、
1失点目…ゴール前へのグラウンダーのボールに味方が触ってオウンゴール。

2失点目…カウンターから1対OLE。横の動きに着いていくものの、肩越しにループを打たれ当てれず失点。

3失点目…ニア足元に決められる凹

1失点目は、OLEが捕球する直前に触られたから、体が次の動きができへんだ。けど、ボールも見失ってしまっていたから、ボールは最後まで見続けやんと。

2失点目は、ん〜。相手が上手かった(苦笑)シュート練習の1対1でカッチャンがやってくるような感じで決められたから、アレを練習からしっかり止めれるようにしよう。

3失点目は、直前にゴール前でクロスプレーがあって、ウェッティになってたのは分かってたけど試合時間が残り少なくてほっといたら、しっかり失点要因になってしまった凹
公式戦じゃなくて良かったわ〜
失点要因は神経質になって全て取り除こう!!


あとは、終盤になって軽率なプレーが目立ったのはかなり反省すべき点。
やっぱり激しい試合になった時にはかなり消耗する!

走り込んだつもりやったけどまだまだ足らんね〜。



この日は本当に充実した練習試合ができたと思う。
どんな相手と対戦する時も、ハーフタイムの時に1人1人が自覚してあれだけ話し込んでいけば、もっと良い戦う集団になっていけるよ!!

上げていこう!!





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 04:38
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.