<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱり【ハム】でしょ! | main | 本音ポロリ >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.26 Thursday

エリアde大会!からの〜☆゛

22日は朝からFutsal Area NabariでGANG主催のフットサル大会を開催しました!
 
大阪から2チーム来てくださって、かなり盛り上がった大会になりました☆゛
 
大変暑い中、大会に参加してくださったチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
 
 
大会はLEGAREが優勝!
GANGもLEGAREと対戦した時はボールを支配する事はできたけど、素早い切り替えの鋭いカウンターと、高い決定力で負けちゃいましたね〜
 
次やる時は全日本かな?
次は負けへんでぇ〜!!
 
 
めっちゃ日差しの強い日やったおかげで、フットサルを楽しみつつ、しっかり日焼けできて超充実した1日になりましたとさ♪
 
 
大会終了後、きΝと新しくできた名張の天下一品へ。
 
4人ともこってりスープにして、食べ終わった後大会終了直前よりもグロッキーに(苦笑)
 
その後、の新築の家が近いという事でこっそり散策しに…。
 
2010082217030001.jpg
こんな立派な家に〜!
 
ってゆーか!
 
君達はモデルか〜!
 
って位ポーズ決まってるや〜ん!!
 
向かって1番右の方のダンディさは間違いなく!!
 
名張の誇る阿部寛!!
 
本物とはサイズがちょこっとだけ違うけど(笑)
 
 
庭もめっちゃ広かったし、何かイベントやりましょうよキャプテン♪
 
 
アイスごちそうさまでしたm(__)m
 
美人な奥さんと可愛い娘さんによろしくお伝えください。
 
 
そして
 
 
 
 
ハイエース買ってください♪
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 05:10
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.