<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エリアde大会!からの〜☆゛ | main | 勝率5割 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.26 Thursday

本音ポロリ

2010052721560000.jpg
昨日今日とチーム練習。

参加人数は怪我人合わせて水曜9人・木曜8人。

最近仕事の関係で練習に来れなかったり、怪我人が増えてきて思うような練習ができてないと思う。

けど、頑張って来てる人達は監督&HCを中心にしっかり練習して試合に向けてアピールを続けてる。

勝負やで、試合だけの参加でも本番で活躍できる選手が出場する厳しい世界。

そんな選手を地道に頑張ってる選手が追い越せるチームになっていければ、チーム内の競争が激しくなり、もっと強いチームになっていけるのにな。

って偉そうに言ってる自分も、2交替の仕事してるからチームの代表っていう大役を任せてもらってる割りに、代表としても選手としてもチームメートにかなり迷惑かけてるんやけど。

そんな僕が決めるチームスケジュールに文句も言わず着いてきてくれるみんなに感謝。

このチームで歓喜の瞬間を味わう為に、GKがゴールに鍵を掛けて勝利の立役者になろう。

って言ってるのに、正直なところ昨シーズンよりモチベーションの上がり切らない自分がいる。

去年はチームの為に私生活から意識して、食べる物やトレーニングも常に意識高くやれていた。

けど、今シーズンは好きな物を好きな時間に食べてしまったり、夜勤明けでしんどいと、追い込むのをセーブしてしまう自分がいる。

結果パフォーマンスは昨季より伸びてこないと感じてるし、実際今シーズンは怪我しまくり。

2009/10/11にPraiaに敗けて、それをバネに全日本に向かって人生を懸けて取り組んだ事を忘れたらいけない。

今シーズンで終わりになるかもしれないフットサル人生。

絶対後悔しない為に、もう今からフットサルの為に、GANGの為に必死でやっていこうと思う。


意志を深く。

意識を強く。

誇りを高く。



まずは週末の山場VSジュビロ。

初心に戻ってハムストリングを鍛えたら、練習でかなり調子良いから、あとはこの金土の過ごし方を考えて、日曜日にベストパフォーマンスが発揮できるようにしよう。


まずは、明日の仕事に向けて体調管理しっかりします。
ミスしてヤンヤ言われて仕事で変なストレス溜めやんようにね。

【総てはフットボールの為に】

高校の時のサッカー部コーチのありがたいお言葉。

真友の章も心に刻んでるありがたいお言葉。

そういえば、アイツUFCから浦安に移籍したみたい。

浦安監督の岡山さんにプレースタイル気に入ってもらってるみたいやで、いきなりトップデビューしちゃうかもな〜。

長くなりそうなんでここら辺で。

おやすみなさいましm(__)m





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 23:44
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.