<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本音ポロリ | main | パワーバランス通販でGET!1つ980円!! >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.30 Monday

勝率5割

2010081520460001.jpg
昨日は東海リーグ第6節が愛知の名古屋東SCで開催されました。

VSジュビロ磐田FC
5―7敗け

前半はお互いのGKがあまり調子が良くなかったけど、後半に入ってからはこれまたお互いのGKが好セーブ連発で、ゲームが引き締まりお客さんも観ていて楽しんでもらえたゲームになったと思います。

自分は前半本当に悪く、味方のミスからのカウンターや味方のポジショニングミスからの失点を紡いであげる事ができなくて本当残念でした。

1失点目…パスミスからカウンター。左サイド1対1の状況で中途半端にコースを積めたらファーに流し込まれ失点。

2失点目…右サイドハーフより自陣側でのキックイン。DFの絞りが甘くフィクソと逆アラの間に走り込んだ相手選手に通されたボールを1度当てるものの、セカンドボールが相手に行ってしまい積められて失点。

3失点目…PKマークら辺の壁無しFK。ゴール左に打たれ当てれず失点。

4失点目…左サイドで相手選手がドリブルで突っ掛けてDFが対応し、こぼれがゴール正面エリア外へ。コースを切りに飛び出すも右肩越しに打たれ当てれず失点。

5失点目…左サイド角度のない所からPKマークら辺に折り返される。走り込んだ相手に対して飛び出してブロックした時に、相手の振り切った足が体に当たり痛めたがプレーオン。右サイドにこぼれたボールを真ん中のフリーの選手へ戻され、遅れてポジションを取り対応するもナメられて打たれ失点。

6失点目…相手の左サイドのカウンター。ゴール前へのグラウンダーのパスをゴール前で味方DFがゴール方向に当ててしまうがOLEが1度体に当てる。そのボールがまた同じ味方DFに行って当たってしまい、反応できずオウンゴールとなってしまい失点。

7失点目…右サイド→第2PKマークやや左→ゴール左ポストと繋がれ、最後の選手にダイレクトでコースをほんの少し変えられ股を抜けて失点。

ポイントになったのは1・2・6失点目と思う。
味方のミスからとはいえ、簡単に入れられ過ぎ。
でも相手を誉めるなら、その一瞬のスキを見逃さず狙ってくるのはすごい。

上に行けば行く程そうゆう場面で防げるかどうかが勝敗を分けると思うから、未然に紡ぐ・最後で防げるGKになれるようにレベルアップしていかないと。

試合前の平日練習で敬夫と

OLE『今度の試合はOLEで勝つよ』

敬夫『いやいや俺やって』



って言い合ってたんやけど。

敬夫2得点。

OLE7失点凹


切り替えてまたしっかりトレーニング頑張っていきます。


OLEのチームに対する個人的感想・反省としては、

エースが股関節痛によりPPのみのスポット出場。

シューターい利き足甲の打撲によりFKのみのスポット出場。

他、仕事等で練習でも人が集まらず、決して良いチーム状態ではなかったと思う。

そんな中で迎えた、今季絶好調の首位ジュビロ戦。

この良くないチーム状態であれだけ戦えたのは、今後チーム状態が上向きになってきた時の事を考えると、期待せずにはいられない試合内容だったと思う

まだリーグ戦は続く。
他人頼みになってしまうけど、ジュビロが他につまづいたらまだまだチャンスはある。

諦めずに最後まで戦い切ろう。



会場まで足を運びGANGを応援してくれた方々ありがとうございました!!
とても力になりました!!

今回は力不足でみなさんにカッチョ良い所を見せる事ができませんでしたが、次節の9月19日は勝ち試合を見せるので、懲りずにまた応援来てください!!

本当にありがとうございましたm(__)m





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 16:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.