<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月12日GANG CUP【born'84 】メンバー発表☆゛ | main | INATY会 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.05 Sunday

ロング・ロンガー・ロンゲスト

2010090500360000.jpg
写真超暗いね〜!

携帯変えよかな!!


昨日は名張のバイパス抜けた所にある居酒屋で全体ミーティングをしてきました。

内容は、今の不調の原因の追求。

を中心に、
・Dr.村松のフットサル講座
・nakatatsuの暑苦しい&むさ苦しいフットサル論〜のただの酔っぱらいトーク
・本渡総帥のカミカミ劇場

と、かなり内容の濃いミーティングになりました。

普段あまりしゃべらない(遠慮してしゃべれない?)人も、ハッキリ腹割って発言できたんで良かったんちゃうかな?

GANGのメンバーの1番のいい所は

【大人】

な所。

誰の言った意見に対しても、みんながそれを受け止め、それぞれなりに消化し、必要か不要かを判断し、1度実践してみる。
それからそれが良ければやるし、使えへんと思ったら流す。

子供のハートを持った大人達の集まり。

それがGANGやと思うな。

良くも悪くも(笑)


OLEがGANGに入団して初めてちゃうかな〜?

ゲーム中以外にあんな腹割って発言したのは。

ベクトル(カッコつけてみた)合わせに成功した所で、あとは練習あるのみ!!

環境は揃ってる!

あとは選手1人1人の志次第!!

GANG復帰前のいろんな苦労をしてきたnakatatsuが言ってた通り。

今のメンバーで来季できるなんて誰も分からない!

今!

この時を大事に!

悔いの残らないシーズンにしよう!

GANGにしかできやんフットサルをみんなで創っていこう☆゛





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 15:21
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.