<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< INATY会 | main | born'84orMEMBER OF THE MIXorレフリー >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.05 Sunday

soccer→デカ●ン観戦

INATY会終了後3時間ちょい睡眠摂って、四日市市垂坂町グランドへ
 
久しぶりにサッカーしてきた〜
 
9月入ったってのに、何でこんな暑いんやろね
 
しかもOLEのチーム、全員で10人
 
前半10分位で1人負傷退場で9人。
 
結果0―3負け〜
 
OLEはボランチスタートで後半からトップの位置へ
 
DF9:OF1→DF0:OF10にシフトチェンジ。
 
ドリブル突破からの左足シュートと(ドリブルあるよ!)、相方毛利のつぶれた裏へのランニングからの左足ボレー(枠行ってGKにファインセーブで防がれた)
 
の2チャンス
 
共に生かせず凹
 
試合終盤、両足フクラハギ吊りかけたね〜
 
走り込んでたのにまだまだ足らん証拠かな。
 
ってか、FWダッシュし過ぎやろ
 
サッカーのポジションでサイドバックの次にしんどいんちゃうかな。
 
次は点取れるようにボールコントロールとシュート練習しっかりやっときますm(__)m
 
点は取れへんだけど、やっぱりフットボールの醍醐味は【攻め】やなって思ったわ。
 
まぁセンスの有無は置いといて(笑)
 
 
 
 
サッカー終わってからオーシャンアリーナへ移動して、静岡が誇るデカ●ンの試合を観てきました。
 
1得点1アシストを目指してただけあって、デカ●ンシュート打ち過ぎ。
 
でもほとんど枠行ってたから、相手のGKは嫌やったんちゃうかな。
 
デカ●ン3―0になった時点で交代。
 
その後ベンチで胡座(あぐら)かいて指示出してたな。
 
態度デカ過ぎやろ!!
 
デカイのは●ンコだけにしてくれ!!
 
終盤2失点してまた出てたな。
 
胡座かいてたのに、いきなり出場して動けるのはGANG,デカ●ンだけやな。
 
んでロングシュート決めて自己満して交代しましたとさ…
2010090516500000.jpg
チョウシノンナヨ
 
最終結果は9―2で大和撫子win。
 
お疲れちゃんでした☆゛
 
 
その後のNASPA×FALCOも観たけど面白かったよ〜
 
両チーム【勝つ!】って気持ちが伝わってきて、観てる人達は退屈しやんだんちゃうかな!
 
終盤まで点取り合ってたしね。
 
 
めっちゃ刺激受けました。
 
結果は10―5NASPAwin。
 
NASPA2位浮上〜
 
 
 
 
さぁ。
デカ●ンとなかなか面白い話できた事やし、明日4時起きやで帰って寝よや〜
 
 
 
 
 
チャオ♪
 
 


2010.12.18 Saturday


  • 18:26
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
よーた→
デカチン♪


FUNO→
豆♪
  • テヅ
  •  - 2010/09/08 5:27 PM
デカメンって・・・
よーた君超おもろいやん!

たしかにじゃん
  • FUNO
  •  - 2010/09/06 2:39 PM
デカ○ン言うな!
デカメン〜
  • よーた
  •  - 2010/09/06 8:29 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.