<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< born'84orMEMBER OF THE MIXorレフリー | main | 状態万全 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.15 Wednesday

9月11日

2010091209040000.jpg
ひーちゃん髪の毛切ったね〜☆゛

米倉涼子に似てる〜♪
デラカワユイッス!!



デラカワユス!!





どうも!
週末ブロガーになりつつあるOLEです!

今回は土曜日のbuddyとの練習試合の事を書きます☆゛

buddy監督岡田さんには無理言って、前プレしてもらうようにお願いしたんです!

そう!
今週末のPraia戦を想定したトレーニングマッチ!!

三重県にはNASPAとForceといった前プレの素晴らしいチームがあるのですが、翌日東海リーグがあるという事で断念。

変わりに白羽の矢を立てたのが1人1人の能力が高く、毎年関西チャレンジトーナメントに出場している

【buddy FUTSAL CLUB】

普段のスタイルを変えた影響で戦いずらかったみたいですが、こちらとしては1週間前に素晴らしいトレーニングマッチができて本当にありがたかったです☆゛


内容としては、ミーティングで話し練習で取り組んだ事を実践!!

2回しか練習してなかったけど、
・切り替えの速さ
・寄せるスピード
・球際の激しさ
・後ろの選手の前の選手へのコーチング

そして最後は、

・1人1人の感覚

で、素晴らしい組織でのDFを造り上げれたと思う!!

実際に崩してからの得点よりも、DFで良い形でボールを奪ってからの得点が多かった。

正に理想の形!!


今週しっかり練習して、週末を迎えたいと思います!!

ジュビロ戦の負け以来チーム状態が上がってきてる!

あの負けが良い方向に向かってます。

こっから!

東海リーグ制覇は非常に難しくなったけど、誰も諦めてない!

切り替えて残るタイトル全日本!!

まずは今週末!
Praiaに勝って上位リーグに残り、全日本に向けて迷いなく突き進む!!


●19日の予定●
10:00〜
ROBOGATO(9)×田原(4)

11:30〜
GANG(9)×Praia(9)

13:00〜
ジュビロ(16)×XEBRA(4)

14:30〜
DANNY(7)×samurai(8)
※チーム横の数字は勝ち点。大体合ってると思いますが間違ってたらすいません。


ジュビロ以外は大混戦!
もしPraiaに負けてしまったら下位リーグ行き濃厚…

勝てば文句無しに上位リーグ!

会場はエコパサブアリーナです。

少し遠いですが、GANGの応援よろしくお願いしますm(__)m

チーム状態は上がってきてるんで、面白い試合を観れると思いますよ☆゛

是非お待ちしてます♪





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 15:49
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.