<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 状態万全 | main | イカ『2日目終了やぁ』 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.19 Sunday

初勝利

東海リーグ第7節は3―2の末、宿敵Praiaを倒し勝ち点3を手に入れる事ができました!!
 
OLEがGANGに入団して初めて勝つ事ができた相手。
 
正直めちゃくちゃ嬉しくて、何でか分からんけど終了のブザーが鳴った時サムボロが出てきた(笑)
 
 
みんな球際で強さを発揮して、サイドでの1対1も全く突破されなかった!
 
切り替えも鬼速で、切り替えの速さが最大の武器である、Praiaに対しても遅れをとらなかったし、ボールに対しての寄せるスピードも今シーズン1の出来だったと思う。
 
あれだけ戦えるなら、GANGはどんだけ力のあるチームとやっても簡単には負けへんよ。
 
ただ、押し込まれた時のゴール前でのアタックが思い切りいけてなくて、何度もエリア目前まで攻め込まれたから、そこはチームで改善しないといけないポイントかな。
 
たった数回の練習でDFを修正できたから、押し込まれた時の対処法も少しやれば、すぐ強固なDFを築く事ができるよ!
 
そこはまたみんなで研究してGANGに合ったやり方を造っていきたいね。
 
 
 
OLEはスタメン起用でそのまま40分フルで使ってもらい2失点。
 
1失点目…ピヴォ当てのボール?をDFが触って少しコースが変わる。そのままピヴォの選手が少し触り、左のポストに当たる→右のポストに当たる→ゴール。
正直ブラインドであまり状況が分からなかったけど、そんな感じの事故的失点。
 
2失点目…キックインからセンターサークルど真ん中でフィクソがトラップ。際を相手選手にかっさらわれて1対OLE。左肩際を狙われ当てるものの弾き出せず失点。
 
2失点共、事故的というか自滅というか。
 
そこを防いでこそ!
 
なんやけどなぁ。
 
 
全体的には守備範囲も広くカバーできたし、シュートに対し反応できてたんで、あとは想定外のシチュエーションを鉄壁にしていければ、もっとチームに貢献できるんかな。
 
久しぶりに毎試合目標の2失点以内に抑えれたから、満足はしてないけど今日は自分に合格点上げちゃいます☆゛
 
あ!
そういえば!!
 
キックの精度は最悪でした凹
 
ルールが変わって、1回のフィードがとても大切になる。
 
1本1本の、ショートにしろロングにしろ、今以上にパスを正確にしないと。
 
 
 
話は変わって〜
2010080820590000.jpg
本日のM・V・P!!
 
是が非でもGETしたかった先制点!
 
突き放す3点目!!
 
完全に【個の力】でコヤツがやってくれました☆゛
 
3点目取ってくれたお陰で、OLE1アシストになるんかな〜♪
 
ホンマに頼りになるジョーカーですわ!!
 
 
 
 
■1巡目終了時順位■
1位ジュビロ(19)
2位GANG(12)
3位DANNY(10)
4位Praia(9)
5位ROBOGATO(9)
6位samurai(8)
7位田原(8)
8位XEBRA(5)
※勝ち点同率は直接対決時の成績で順位が決まっている為、得失点差は関係無し(東海リーグ大会規定による)
 
個人的には今シーズン負けた愛知勢にリベンジしたかったけど、強いチームとやれるから残りの試合も全力で戦うだけやね。
 
の前に〜
 
選抜大会の全国大会や全日本の三重県予選があるんで、それに照準合わせて、またトレーニング頑張っていきます!!
 
 
今日は本当に応援ありがとうございました!!
 
レディースも全勝で全国決めたみたいなんで、メンズも後に続きます!!
 
セグっさん全試合無失点!!
 
御見逸れ致しましたm(__)m
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 21:55
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
ピーチ3→
ご無沙汰です☆゛
ずっと目標にしていたPraiaを倒す事ができて素直に嬉しかったです!
これからまた頑張っていくんで応援よろしくお願いしますm(__)m


K3 紫→
ありがとう!!
何とか勝てたよ〜。
あの雰囲気
あのパフォーマンス
で戦えるならGANGは強いです。
また応援きてな☆゛
  • テヅ
  •  - 2010/09/23 5:35 PM
おめでとうございます(^^)v
勝てると信じてました☆

また次に向けて頑張ってください!!応援してますー☆
  • K3 紫
  •  - 2010/09/20 10:12 AM
プライア戦勝利良かったね!!

勝てる事を祈ってました。

次も頑張ってね。
  • ピーチ3
  •  - 2010/09/19 11:29 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.