<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初勝利 | main | 頂き物 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.25 Saturday

イカ『2日目終了やぁ』

2010092404290000.jpg
友達に↑のお土産もらいました〜
 
完全に空気よんでますよね〜
 
 
 
ナメンナヨ♪
 
 
ウソウソ!!
 
 
ありがと〜♪
 
 
 
23日(祝木)HIGHLANDPARK
24日(金)ladcao shiga
25日(土)FALCO GIFU F.S・三重県選抜
 
はい。
今週は練習試合週間なんです。
 
しかも3日連続。
 
やっぱり公式戦になるとみんな自然にファイトできるけど、練習試合になるとなかなかアドレナリン分泌されないね〜
 
OLE自身、Praia戦まぁまぁ良かったのに、この木金の2日は
 
ニア・ヘディング・頭上
 
と、超簡単に失点してしまい、みんなの視線が痛かった〜(苦笑)
 
身体の調子は悪くないし、むしろ足首の怪我も治ってきてコンディション上がってきてるのにな〜凹
 
キックの精度と判断&DF裏のスペースのカバーリング。は好調維持できてるだけに、シュートに対する対応をしっかりしやなもったいないな。
 
今日は3連戦最終☆゛
 
気持ち切り替えて、SUPER VAAM飲んで頑張ります!!
 
 
昨日のラドソン戦。
友達の岡室選手のスライディングタックル。
 
 
タックル慣れしてたね〜!!
 
『先取りしてんねん!』
 
って言ってたけど、あれだけ綺麗にすべってると、前からやってたんちゃうか〜って思ってしまうわ!!(笑)
 
ってかやってたやろ!!
 
 
関西地区は新ルールに関する説明会みたいなのがあって、スムーズに新ルールに移行していけるみたいやけど、東海地区はそうゆうの無いんかな?
 
選抜大会で頑張って持ち帰るしかないんかーい!
 
って感じ。
 
まぁ、センスでフットサルしてるGANG戦士ならすぐ順応できるでしょう!!
 
みんなタックル好きそうやし〜
 
いろんな意味で♪
 
 
さぁ!
今日は久々の土曜日仕事休み!!
 
昨晩チョコッと飲んでしまったんで、今から走りに行って夜に備えよか〜
 
 
そうそう!
別にやってるアピールしてる訳ちゃうけど、みんながこのブログ見て自分もやらなアカンな〜
 
って、
 
各自でフィジカル追い込んでくれれば、チーム練習でフィジカルの時間やってた分、戦術練習とかやれるんちゃうかなぁって思ってるだけ〜。
 
まぁあんまりすごいフィジカル能力を造り上げれてないから説得力なくて、何アピールしてんねん〜って言われるんやろうけど〜(苦笑)
 
走るの嫌いやけど頑張って、みんなに
 
『アイツ頑張ってるから俺もやろかな』
 
って思わせれる位になれるように頑張るか!!
 
 
そうそう!!(2回目)
レディース全日本決めたね☆゛
 
お疲れちゃんでした!!
 
その4日後のリーグ戦は負けてしまったみたいやけど、メンズも2年前東海制覇して全日本決めた時の翌週にXEBRAにボコられたもんな〜。
 
気持ち的にも身体的にも気が抜けて、やっぱりどこかアカンくなってしまうんかな?
 
切り替えて全日本に向けて頑張って!!
 
 
 
ジキソウソウ♪(嵐)
 
 
 
 
4998_200.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 08:33
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
FUNO→
いやぁ!全然!
犬さん程ではないですが、ある意味OLEもFUNO信者ですよ!!

GANG入団当初のような叱咤激励お待ちしてますんで、バンバン指摘してください!!

もっと逞しくなって、

『モロキュー!』

って、試合中に叫ばさせますんで(笑)
  • テヅ
  •  - 2010/09/25 3:53 PM
なんか気を悪くされたみたいで申し訳。ペコリ。
  • FUNO
  •  - 2010/09/25 12:35 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.