<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シューズ | main | 癒し >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.29 Wednesday

ダメダメ

2010080912170001.jpg
ちは!

土曜日夜はFALCO・三重選抜・GANGによる練習試合でした。

15分1本を時間の限り回しました。

やってる事は悪くないのに負け越した。

完全にメンタル的なものが原因やったと思う。

GANGに比べてFALCOと選抜の方がファイトしてた。

ただ、3日連続練習試合の最終日で、みんな仕事と連戦の疲れは絶対あったハズ。

そんな中でもしっかり走れてたし、雰囲気も良くしようとしてたから次に繋がる練習試合になったと思う。

今週の平日練習は仕事で行けへんけど、みんなきっと体軽くなってると思うから、良い練習して上げていってほしいな。



対して自分はダメダメ凹

2日連続で似たような簡単な失点するし、中途半端なプレーして失点するし…

この日もOLEの変な失点がなかったら何本かは勝てたやろうし凹

アグレッシブにプレーしている面だけは何とか評価してあげたいけど。

変なプレーしようと、安定感なくても失点しないGKが良いGK!!

上げるしかない!!


今週末もladcao・三重選抜・GANGで三つ巴。

今週末こそしっかりアピールできるようにしないと…。

まずは、基本に戻ったプレーができるように。

構え方
ポジショニング

これを意識できるように。

まずは基礎体力を上げて、しっかりしたゴールキーピングできるように頑張ろう。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 15:48
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.