<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 基本 | main | 昨晩 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.03 Sunday

アシックスで決まり

2010092608400000.jpg
おはよざっす!!

昨日の夜はGANG・ladcao・三重県選抜の3チームで練習試合。

この日アシックスのサルシュー試したけどデラ良かった!!
今度からシューズはアシックスやな☆゛


GANGの選抜組はこの日も選抜組に合流せず。

さすらいフットサラー伊藤さんのお気にladcaoゴレイロのロビーニョ氏が、
『GANGの選抜組は…』
って不思議そうに聞いてきました(笑)

結果はあんまり覚えてないけど、この日も勝ち越せへんだんちゃうかな〜

みんなお疲れモード?

新ルールでゲームしたけど、明らかにGANGが1番適用できてなかった。

まぁ、これから慣れていけばOKでしょ。


OLEはこの日3失点やったかな。

1失点目…クリアランスで相手の前からのプレス回避の為に前線にフィードしようとする。
張っている味方選手と息が合わずスローを止めようとしたら手から離れてしまって、相手選手に渡ってしまい流し込まれ失点。

2失点目…ハーフライン位で味方フィクソが相手のタックルでボールを奪われ1対OLEに。
奪われた瞬間の対応が遅くポジショニングがずれていて空いてるコースに流し込まれ失点。

3失点目…左サイドを個人で突破?される。(奪われ方が悪かった気も)シュートパスをファーで合わせられ失点。


凡ミス
切り替えの遅さ
弱点

全部の悪い面が出た感じ。

開き直ってやるしかないんかな。


選抜大会は使ってもらえるか分からんけど、もし出れたら楽しんでプレーしよ。

とりあえず今週2回の練習で、たくさん生きた球受けて上げるしかないな。


楽しむ為に頑張ろ。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 11:16
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.