<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アシックスで決まり | main | 全日本モード突入 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.03 Sunday

昨晩

2010100303170000.jpg
静岡が誇るデカ●ンが鈴鹿に前泊してるっちゅー事で飲みに行ってきました!!
 
写真左から
大和撫子よーた
MATOα暗腓ん
MATO尾崎の弟ナル
 
MATOは朝イチ10:00〜の試合なのに、四日市で3:00位まで飲んでて、ホテルに戻ったのが4:00過ぎ。
 
MATOの2人は『クニに怒られる〜!!』ってビビってたけど、その割りに最後まで付き合ってくれましたよ(笑)
 
最初バンブー行ってハッスルする予定が、さすが土曜日の夜…
 
満員で他の店も断念
 
って事で、結局笑笑でずっと飲んで熱く語ってましたとさ。
 
前島くんオモロ過ぎナンパし過ぎ
ナルクール過ぎ店員に絡み過ぎ
よーたティンコでか過ぎティンコでか過ぎティンコでか過ぎ〜
 
 
よーたは16:00の試合で、しかも累積で出れないから意識低いのもエエこと!!
 
MATO組は寝てないのに
ナル3得点
前島くん1得点
と、結果残してくる所はさすがやね☆゛
 
大和撫子もMATOも両方勝てて良かったな〜
 
お疲れちゃんでした!!
 
 
ナル留学頑張れよ!!
 
大和撫子のみなさん31日お願いしますm(__)m
 
 
三重県のチーム
NASPAは引き分け
Forceは負け
 
2位以内は少し難しくなってしまったけど、両チームともある意味チームメートやし、最後まで諦めずに頑張ってほしいです!!
 
GANGも似た状況やしヤルしかないべ!!
 
 
土曜日の夜勤明けからあんまり寝てないんで、今日は帰ってチラって寝ま〜す。
 
☆寝起きドッキリ☆
2010100307450000.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 18:49
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
NASPA→2 mori
スイマセン!優勝の間違いでした!!

お互い頑張りましょう☆゛

の前に今週末よろしくお願いしますね〜。

また色々勉強させてもらいますんで♪
  • テヅ
  •  - 2010/10/06 10:42 PM
2位以内まだあるよー!!

なんで難しいのさ・・・??
  • NASPA→2 mori
  •  - 2010/10/05 3:59 PM
デカチン→
可愛い顔してますやん♪

そらエースでと屬量醋擇気鵑癲(笑)
  • テヅ
  •  - 2010/10/04 5:29 PM
寝顔盗撮するなよデカメン〜
  • よーた
  •  - 2010/10/03 11:31 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.