<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 課題を持って | main | 全国選抜大会を振り返って >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.12 Tuesday

オーシャンアリーナへ

2010101115090001.jpg
選抜大会の事を書く前に…


集合場所の関で降ろしてもらってから、章が下部組織のカップ戦に出場する為にオーシャンアリーナへ来るって聞いたんで行ってきました。

橋谷くんも来てて久しぶりにプレー観たけど、また上手くなってたな〜

DFが押し込まれた時・サイドの深い位置で回されてる時のポジショニングが印象的でした。

章のドレッドはもっと印象的でした(笑)


優勝は大阪。浦安→名古屋→湘南。


大阪はドゥダも来てて流石のプレーを披露してましたよ☆゛

ちょっとしゃべったけど、また練習試合してくれるようにお願いしときました〜


サブコートでは名古屋のトップが練習してて、オモロイ事やってましたよ〜

GANGの練習で使えるかな?


元フットサルライフの編集長で現FLOATの店長をしている井戸さんとも試合観戦の合間にたくさん話ができて有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。


帰りに刈谷のSAで橋谷くんに浦安でやってるGKのトレーニングとか、知識を教えてもらえたんで、さっそく使わせてもらいます!!


2人共試合出て活躍してたんで、橋谷くんはスタメン目指して、章はとりあえずトップ昇格目指して頑張ってほしいな。

OLEも全日本に向けて上げてこ!!





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 15:02
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.