<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オーシャンアリーナへ | main | 復活の兆し!…か? >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.15 Friday

全国選抜大会を振り返って

選抜大会行ってきました。
 
ご存じの方ばかりだとは思いますが、
 
1試合目VS福岡県選抜
8―3
 
2試合目VS京都府選抜
2―3
 
3試合目VS東京都選抜
5―4
 
2勝1敗で予選敗退。
 
3ブロック中最激戦区で2勝できたのは、東海代表として立派に戦い抜いた結果だと思います。
 
たくさんの声援やサポートも頂き本当にありがとうございました。
 
試合の度にコミュニケーションを取り、間違いなくみんなの気持ちは1つになっていきました。
 
 
 
 
 
ただ自分としては、2試合目3試合目にベンチ入りはしたものの出場時間0秒。
 
完全に不完全燃焼。
 
全試合、三重県が勝つ為に声を出した。
 
東京都選抜に勝った時も声が渇れるくらい声を出したけど、気持ちは正直微妙でした。
 
最近の調子からいって出場機会が少ないのは覚悟してたけど、こんな悔しい思いしか残らへんのなら、来年チャンスがあったとしても…。
 
また自分のチームで結果残せばいいんやし。
 
 
 
 
 
 
 
って思ってた。
 
けど、それはやっぱり勝負の世界だから上手い奴が試合に出るのが当たり前。
 
試合に出れないのは力不足。
 
監督に認められて試合に出たいんなら上手くなるしかない。
 
そして
 
2010101100090000.jpg
この人の言葉で気持ちが変わりました。
 
細かくは書かないけど、
 
短時間だったけど、本当にたくさんのいろんな事を語ってくれた。
 
正直、普段あいさつしても適当な感じで、OLEの事あんまり良く思ってないんやろな〜って思ってたから(笑)、あんなにOLEと森さんの違いの事等を語ってくれてビックリしたのもあったけど。
 
小林くんと共に1番近くで森さんのプレーを観れて刺激になったし、あれだけ語ってくれて本当に感謝しました。
 
当分、目の上のタンコブ的な存在になりそうやけど!?(笑)、藤田くんと同様に必ず越えたい存在なので、来年はOLEと森さんの立場が逆転できているように、また積み重ねていきたい。
 
GANG監督もたくさんアドバイスありがとね!
これからもよろしく!!
 
選抜監督布生氏からも応援メッセージがあったんで、本気と書いてマジで頑張らなきゃと思いました!!
 
 
 
全国選抜大会をまとめると…
 
 
 
 
 
大変有意義でまた参加したいと思う大会でした!!
 
来年からはU-23の大会になるっていう噂もチラホラあるけど、どうなんやろね〜
 
とにかく!!
 
今回三重県選抜の一員として、みんなと同じチームで共に戦えて良かったです!!
 
勉強になりました!!
 
次は敵として全日本で顔を合わせると思うけど、絶対に負けませんので〜
 
とりあえず!
 
ありがとうございました!!
 
 
カッチャンは星くんと太見くん相手には頑張ってたけど〜
2010101101420002.jpg
日本酒には完敗〜(笑)
 
 
 
 
 
 
チャオ♪
 


2010.12.18 Saturday


  • 14:53
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
選抜大会お疲れ様でした。ブログ始めたのでよろしくお願いします!
亀吉さんのブログ
http://ameblo.jp/kamekichin-blog/
  • ファルコ亀山
  •  - 2010/10/20 5:52 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.