<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全国選抜大会を振り返って | main | 今日 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.25 Monday

復活の兆し!…か?

2010100921180000.jpg
久々〜

調子上がらないのが理由でブログお休み頂いてましたm(__)m


ブログ再開=復調?



昨日の男女合同GANG CUPね。

大会の優勝賞品を自宅に忘れて、1日で家(鈴鹿)〜アリーナ(伊賀)片道1時間を2往復しました。

の関係で、1試合目のwaliki戦は試合を観る事もできず凹

2試合目のKALEBITCH戦残り2分位までと3試合目のMADELINE戦前半出場。

KALEBITCH戦は2失点。
MADELINE戦は無失点。

1失点目…右サイド相手がゴール前に抜けてきたからニアを切りながら膝で滑って飛び出したらファーへパスされる。そこにいた味方がゴール方向に触ってしまい失点。

2失点目…カウンター気味でゴール右から左へパスされる。1つ目をブロックするものの、セカンドボールが相手に渡り味方が寄せれなかった為自分が寄せたら中央へはたかれて、無人のゴールへ流し込まれ失点。

特にKALEBITCH戦は2失点したけど、そこそこ決定的なのを防いでたし、プレー自体安定してたから勝ちたかったんやけどな〜

如何せん相手DFが堅い。



バー直撃4、5本。

入らん時はホンマ入らん。

まぁ勝負は時の運って言うし。

相手選手に横着い選手がいて、試合に勝ってシラッとしてたかったんやけど。

まだまだ力不足ですね。

1dayで先制点取れへんだらどんだけキツいかって事。

相手に主導権を握らせない為にも、もっともっと身体張って先制点取らせたらアカンな。


そしてまた怪我してしまって、右半身が調子良くないけど、メンタル面では充実してきたからまだまだ上げていけるハズ。

自分を信じて頑張ろう。

今週末は仕事の関係で平日練習参加できへんけど、先週やったトレーニングを無駄にしない為にも、自分に厳しくして追い込んで、週末の交流練習試合に向けてコンディション作っていきたい。


【頑張ったら神様見てるよ!!】


最近イチオシの言葉です。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 15:28
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.