<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日 | main | 全国 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.11.04 Thursday

日曜日

朝9時〜夜21:30までゆめドームにいました(笑)
 
 
夕方まで交流練習試合。
 
ガッツリ引いてカウンターのチームに先制点を取られズルズルと試合が進み完敗。
 
地域クラスでは環境・実力共に全国トップクラスと思われるチームに力の差を見せつけられ完敗。
 
個性派揃いのチームに走り勝ちはしたものの、相手の状況を踏まえるとあまり良くない内容でスコア上は完勝。
 
 
OLEは2試合目をフル出場と3試合目を後半のみ出場で、2試合目は6?7?失点で、3試合目は無失点。
 
2試合目は1試合目が終わってほぼ連続の試合だった為、FPの選手の足が止まる事は予想していた。
 
GKで勝つつもりやったけど、
 
・相手チームの3人目の動き出し
・高い位置で奪われてのショートカウンター
・こちらがシュートで終われずにカウンター
 
の、フットサルで1番の得点パターン3つを上手く突かれ大量失点&最少得点で試合終了。
 
 
SWH強かったなぁ〜
 
でも、あまり悲観的になる必要は無いと思う。
 
2試合連続で疲労もあったと思うし、フリーランニングに特徴のあるチームにあれだけ喰らい付いていけたんやし。
 
球際でしっかりファイトして、疲れながらも頑張って切り替えて最後まで点取りに行ってたもんな。
 
 
ただ、全日本は1日1試合って訳じゃないから、それを考えると、チームとしてもっと走れるようにならんとアカンちゃうかな〜。
 
これから!
 
 
自分自身、徐々に良いパフォーマンスが出せるようになってきたと思う。
 
防ぎたい失点はあったけど、これからもっとコンディション上げていけば、防ぐのが難しかった失点も防げるようになっていくでしょう。
 
早く怪我を完治させて、もっと動ける身体を造っていこう。
 
 
 
夜はFUNO主催3VS3のミニゲーム大会に参加☆゛
 
2010110313380000.jpg
イーカーズ3位入賞!!
 
大和撫子戦で接触した肩が痛くて、急遽ぅ潺佑暴っ人を依頼した〜
 
ミネサンキュー☆゛
 
熱くなり過ぎる場面があったのは反省点やけど、トータルすると楽しめたんでヨカッタ!!
 
白木くん結婚おめでとう〜♪
 
来シーズン以降も頑張ってこな(笑)
 
 
 
疲れたけど充実した1日でした!!
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 05:08
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.