<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 全国 | main | member of the gang >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.11.07 Sunday

6:30起床〜23:00 就寝

昨日も1日長かった!!

金曜日仕事帰りに会社の先輩と員弁のマリオン行きパチンコ。

北斗の拳で4箱出し130回転位で隣へ。

打っていた場所を違う人がすぐ座り僅か3回転程でキリン柄発生!!

即止めして1パチ移動して帰り際見てったら噴かしまくりで10箱は積んでた〜

自分の勝負弱さにガッカリ凹


土曜日6:30起床で伊勢サンアリーナへ

member of the gangの応援!!

がメインではなく、運営補助をしに行ってきました。

運良くgangの試合2つとも観れたし、ちょっぴりおこずかい貰えたし一石二鳥でしたね。

印象に残った選手は

ボノス
シューズを片方ずつ違うの履いてたのは何でかな〜!?

オウンゴール
ハッキリ言います!!
パイオツスギユレです!!
あれが気にならんのは男じゃない!!

SWH
頑張って守備するし、なかなか能力高いと思うのに…
すんげぇ困った顔で常にプレーしてた!
enjoyして〜!!

samurai
人の事バカにしまくりやがって!!
彼氏に言うゾ!!
お前黙ってたら十分可愛いゾ!!
バカヤロー!!

千葉学園全員
いいな〜いいな〜♪コ〜コ〜セ〜っていいな〜♪
あの女王ファン相手に大健闘!!
顧問の先生の東北訛りの指示が圧巻でした!!
衝撃的だったのはピッチを出る時!!
ピッチを出る時は必ず
『ありがとうございましたm(__)m』
と一礼!!
自分を表現させてくれるピッチに感謝の気持ちを忘れたら駄目だ!!って事ですね!!
26になって高校生に教えられましたm(__)m

そして
member of the gang☆゛
ベスト4進出!!
全国の舞台であれだけ戦ってくれればもうそれだけで充分!!
今日も楽しんでやれば結果は付いてくると思うよ♪

関東の3チーム+東海
ってゆー地元三重にいながら、かなりアウェイな感じやけど地元開催の意地見せつけたってほしい!!

準決勝はは応援行けるか分からんで、決勝まで残ってください!!

噂によると女子代表の在原監督が試合観戦してて、ピックアップ選手は代表合宿に招集するらしいから、そっちも頑張ってほしいな!!



そして夜は毎年恒例になった全日本前の決起集会!!

私用や仕事で残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、みんなで名張の某飲み屋で飲んできました☆゛

昼間の運営疲れからか睡魔が襲ってきて、途中で抜け出して車で落ちてしまった…

落ちるまでは盛り上がったんでヨシとしときましょう!!



昨日はこんな感じの1日でした。

パチンコで台を移動してしまった忍耐力の無さと、決起集会で落ちてしまった酒の弱さが悔やまれる〜凹



今日は昼から四日市でサッカーして、夜はNASPAで会社の人達とフットサルの予定

gangが勝てば夜はゴメンして伊勢に決勝戦を応援行きます!!


とりあえず帰ってもう一眠り…





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 07:32
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.