<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< member of the gang | main |

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.11.08 Monday

LAST PLEASURE

GANG公式ブログでも発表しましたが、この度10/31付けで代表の任を終了しました。
 
 
パフパフ♪ドンドン♪パフパフ♪
 
 
 
『何故この時期に?Why?』
 
 
とお思いの方もおられると思うので。
 
 
今シーズン当初は、仕事の都合により今シーズン限りで競技フットサルから離れる予定だったんです。
 
まぁ仕事の都合がついたんで、来季も続ける事ができるようになった訳なんですが、僕が代表に就任した当初は、
 
前任者のFUNO代表兼監督がチームを離れるからって事で、要領とか丸っきり分からないまま丸投げされたんですね(苦笑)
 
確か、代表初年度はGANG CUPがシーズンに1、2回しか開催されなかった。
 
完全に仕事できてないのが露呈されてる〜凹
 
 
それで代表の要領を僕がいる間に掴んでもらおうと思い、この全日本の時期にチェンジしてもらえるように、4月当初に話し合って決めたんです。
 
 
相手はこのお方
2010052919050001.jpg
 
彼なら僕以上に、GANGに素晴らしい影響を及ぼしてくれるに違いありません。
 
FUGA監督の須賀さんのブログにも書いてありましたが、
【チームの強さは、そのチームの組織・営業等の地域に対する貢献度合いも反映される。】
 
って書いてあったのを覚えてます。
 
新代表のミネには頑張ってGANGを盛り上げていけるようなチームコントロールをしてほしいと思います。
 
 
 
そして、今まで僕が立てる自己中な予定・発言に付いてきてくれたチームメートには本当に感謝してます。
 
全員に感謝してますが、
 
特に
 
監督森ちゃん
キャプテン雄一くん
アドバイザーFUNO
主務λ戮ん
 
この4人には何かある度に相談し、一緒にチームの土台を支えてくれました。
 
本当にありがとうございました。
 
2年連続で全日本出て、2年共監督から
 
『代表のお陰やな!』
 
って、東海大会決勝の円陣で言われた時はチョー嬉しかったっス!!
 
みんなの協力あってのチームコントロールやけど、その言葉を言われたくて代表やってたんかもな〜
 
 
これからは代表の任を降りて、一選手として自分の事だけに集中できるんで、今まで以上にプレーの質・幅を広げて、チームに貢献していきたいと思います。
 
 
 
最後になりましたが約2年半の間、チームの代表として連絡を取り合ってくれた他チームの代表者の皆様ありがとうございましたm(__)m
 
代表の仕事は終了しましたが、今までの出会い・繋がりを大切にしていきたいと思いますので、これからも良いお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
そして急ですが、この投稿を持ちましてオレイロゴレイロは終了させて頂きます。
 
 
思いを文にするという事はなかなか難しく、
 
時には人を傷つけてしまったり、
 
時には不愉快にさせてしまったり。
 
観覧者の方々にはツマラナイ思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げますm(__)m
 
 
言葉を選ばず、ありのままを綴るってゆー面では大成功やったとは思いますが(笑)
 
 
 
ブログを上手く使い、商売したり、ファンを増やす方もいる中で、僕は
 
フットサルノート
 
のような使い方をメインにしていました。
 
それも有りやと思って書いてたけど…
 
色々あるよね〜
 
 
これからは誰にも見られないようにノートを作って、反省や経験を書き留めていきます。
 
 
 
オレイロゴレイロは終了しますが、今まで綴ったフットサルノートを削除したくはないので、このまま残しておきます。
 
 
最後にリンクを整理しとくかな〜
 
 
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
 
これからも
MEMBER OF THE GANG
 
 
MEMBER OF THE GANG
 
をよろしくお願いします!!
 
 
20090211_780886.jpg
 
 
 
 
 
 
アディオス!!

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

  • 18:46
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント

さみしいとき
あるよね
http://ofadfo0.t.monju.me/ofadfo0/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://igidqkq.se.x-18.net/igidqkq/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://0xw3jmh.lililil.lililil.info/0xw3jmh/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://lm3zdbj.az.kasira-d.net/
代表おつかれ♪
リンク整理するなら名前の漢字直しといて!(笑)
  • ホーリー 5
  •  - 2010/11/09 6:04 PM
そっか〜、ブログ終了か〜・・・。

まぁ、、、書きたくなったら

また書いたらええがな!!

サルでも、それ以外でも

これからもヨロシク!!!
  • N島
  •  - 2010/11/08 9:49 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.