<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 権利を手にして早5年 | main | 今から練習 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.08.31 Monday

☆祝☆Fリーガー

resizeimage.jpg
Hey☆゛
ロクに足裏トラップもできないので、FUNOクリに参加するかを真剣に検討しているアタイです。
 
 
写真は高校の1つ後輩・田中俊則君。
三重県嬉野(市?郡?町?)出身。
とうとうデウソン神戸のトップチームに返り咲きました。
 
先日行われたオーシャンアリーナカップでも出場して、さっそく2試合も勝ちに貢献してたし、今もベンチ入り。
この調子で守護神の座を定着させてほしいですね。
 
 
あと、写真ないけどバルドラール浦安の橋谷英志郎君。
この8月末にセグンドからトップに昇格しました。
橋谷君はこの前(旧ブログ)でも紹介させてもらいましたが、エマーソンが全日本で準優勝した時の守護神。
ポテンシャルは相当高い☆゛
レーザー渡邊選手やスペイン人パコ選手を押し退けて、是非ともスタメンの座を勝ち取ってほしいです。
 
東海地域出身GKといえば↓
resizeimage.jpgこの人も。
昨シーズンまでIKAI FUTSALで活躍していた肥沼選手。
ステラミーゴいわて花巻で開幕デビューを飾り、浦安を自殺点の1失点に押さえて、勝てなかったものの大活躍したみたい。
2節目では見事勝利!パントキックからゴールも決めたみたいやし。
 
全日本東海大会の決勝ん時『ブログ読んでます♪』って言われて嬉しかったのを覚えてます。
FUNOのついでみたいな感じでしたけど(笑)
 
 
忘れちゃいけないシュライカーの藤原選手。
 
町田の石渡選手はborn'77。
タイリーグ・チョンブリブルーウェーブの古庄選手もborn'77?
町田の原君も一時田原にいたし。
考えると東海地域出身のGKっていっぱい。
 
名が知れ渡る=それだけの実力がある
 
って事だと思う。
 
自分もそれなりの活躍ができれば取り上げられると思う。
実際、GANGでピヴォの取材を受けてるのは活躍してるが中心。
 
自分もそうなりたいね。
上手くなれば必然的にそうなるハズ☆゛
 
 
まずは足裏トラップを極める事から始めます( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 15:19
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.