<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/20交流練習試合 | main | ライバルは自分 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.09.29 Tuesday

勝って兜の緒を絞めよ

20090928_542390.jpg
27日日曜日はリーグの2巡目、第6節があり岐阜メモリアルでDANNYと戦ってきた。

結果は1―0辛勝。

本当に何度もヤバイ場面があった。

正直やられたと思った。

けど無失点。

この日は本当ツイテた。

1対OLEの状況をも幾度となく作られたけど、なんとかセーブ。

中途半端な飛び出しからループを打たれたり

カウンターから数的振りになりながらも、相手のラストパス(シュート)の精度があと一歩で枠外。

助けられた。

本当に負けてもおかしくなかった。

序盤からこちらのやりたい事を消されて、逆にカウンター狙いの相手の柵に何度もハマった。

でも、それでも勝つ事ができた。

勝ったおかげで10月11日の直接対決に繋げる事ができた。

僕は『最後は気持ち』ってゆーのは、正直当てにしてなかった。

どっちかというと『今までの積み重ね』と思っていた。

でもこの試合で思い知らされた。

本当に良い薬になった。

決戦に向けて上げていこう。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 16:15
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
マキバオー→
観戦&運転ありがとうございました。

マッキーさんがその大きな鼻の穴で、横から台風並の暴風を吹き起こしてくれたおかげで枠からボールが反れていったんだと思います。
ありがとうございます。


次は山場の山場なんで、しっかりコンディション整えて勝ちに行くんで、また応援お願いします。

全日本も対戦できたらいいですね!!
  • テヅ
  •  - 2009/10/01 8:13 AM
東海リーグお疲れ様でした。

手に汗握りながら観戦してました。
でも1対1何本も止めてたなぁ〜(^0^)/
確実にテヅで4点は止まってたよ(^0^)v

まぁ〜ペナから頭が出て直接フリーキックのピンチとかもあったけど・・・笑

でもここで競り勝てるっていうのが
今のGangの強みだと思います(^0^)v

次節も観戦に行くので無失点で抑えてくらはい(^0^)/
  • マキバオー
  •  - 2009/09/30 12:28 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.