<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビッグ・ビッガー・ビッゲスト | main | じわじわと >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.10.12 Monday

痛恨の一敗

2009101111330000.jpg
金曜日、通勤途中で事故に遭い、ムーヴが傷付いて、心も傷付いたアタイです。

アルファードじゃなくて本当に良かった。




昨日はリーグ最大の山場が岐阜でありました。


VS Praia Grande
(1―3)5―7 敗戦

差し入れくれたForce金田君・アッシーしてくれた牧場王・応援、声援してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m
めっちゃ力になりましたし、励まされました。

なのに勝てなかったのは力不足。
チーム力では全くの互角と思っていたので、GKの差で勝ちたかったところでしたが、Praia守護神・汗崘君に決定機をストップされまくりで、逆にGKの差で負けてしまいました。

チームのみんなには本当に申し訳ないです。

まだ優勝が完全になくなった訳ではないんですが、今シーズンのPraiaを止められるのはGANGしかないと思っていたし、様々な理由で今シーズンでGANGを去るチームメートがいると思っているので、その人らの為にも勝って地域CLに望みを繋げたかった。

でも負けは負け。
素直にこの結果を受け止めて、残りのシーズンをやっていかないと。

来月からは全日本の予選も始まるしね。

今日の一体感を保って、全日本に入って行けたら自然とエエ結果出るんちゃうかな。

上げてこ。


■本日の失点■
1失点目…右サイド高い位置でピヴォ・アラでマークがずれ、外から中へカットインから被弾。
ゴール左ポストに当たりそのまま入って失点。


2失点目…クリアランスで4秒を取られゴール正面から間接FK。
チョンして打たれ失点。

3失点目…5ファールが貯まり、DFが思いきり当たれない時間帯に右サイド第2PKの高さから切り込まれて、DFが2人交わされ、自分も交わされ失点。

4失点目…カウンターから右サイドをドリブル突破され、トゥキックのシュートを被弾。
一瞬ブラインドになったのと、ダフったのかコロコロシュートが飛んできてタイミングがずれてしまい、ゴール左隅に失点。

5失点目…5―4で試合残り時間4分。相手パワープレー。右角の相手選手がフリーで受ける。
飛び出せず構えていたら打たれ股を抜かれ失点。

6失点目…カウンターから2対1+OLE。
右サイドから中に折り返され、飛び出すも相手に先に触られ当てれず失点。

7失点目…パワープレーを返され失点。

と、こんな感じやったかな。

今日は反省はあえてかかへん。

自分1人で消化します。

ただ2・5失点目は、こちらが得点して【さぁ今から】ってムードになってる時の、直後の自分のミスでの失点。

これだけは意識1つで変えれる・防げる失点だと思うから、早急に修正したいね。


精一杯やったから、反省はしてるけど後悔は無い。

次にああいった競った試合でこそ、活躍して勝利をもぎ取れるキーマンとなれるように、またトレーニングを頑張っていきたい。

とりあえず、今日は会社休みなんでゆっくり過ごして、明日からまた全日本に向けた体作りに取り組んでいこうかな。

お疲れでした。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday


  • 13:08
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
Force→
かなり苦しくなったのは確かやけど、僕もみんなもまだ諦めてはないよ!!
最後まで強い気持ちを持って戦います。
差し入れありがとね☆゛
FUNOが『俺がもらったんやで!』って、1人占めしようとしてたけど、みんなで美味しく頂きました♪



マキバオー→
牧場王さんも差し入れ持ってきてくれてたんですか!言ってくれたら良かったのに…。
応援・アッシーありがとうございました。

リーグは全日本県予選が終わるまで中断します。
これからはライバル関係になると思うので、対戦した時はお手柔らかにお願いします☆゛
  • テヅ
  •  - 2009/10/13 2:51 PM
昨日はお疲れ様でした。
負けてしまって悔しかったけど、
好ゲームを観戦できて楽しかったし、
色々勉強になりました。
大きな一敗ではあるけれど、
まだまだ可能性は残っているので
次節も切り替えて頑張ってください。

差し入れ誰も下ろしてくれなかったみたいで
車に積まれたままになってました。
また今度持っていきます。
  • マキバオー
  •  - 2009/10/12 9:56 PM
こんちわわ!

昨日はお疲れでした〜
残念でしたけどナイスゲームでした!

まだまだこれから!
頑張ってください
  • Force
  •  - 2009/10/12 9:13 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.