<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 三重→千葉 | main | サッカー >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.10.21 Wednesday

エントロの【ロ】は【RO 】ではなく【LO 】でしたm(__)m

こんばんは。
全日本会議を若干荒らしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
でも懲りずに、この日の大会もコート変更申し出て、でしゃばりましたm(__)m
 
 
 
日曜日は予定通りAM3:00に伊賀を出発して、
 
千葉県船橋市のENTLO FUTSAL PARKへ
 
【ENTLO SUPER CUP☆秋の陣☆】
 
に出場してきました。
 
メンバーは以下の通り
代表 OLE
監督代理 チャオズ
キャプテン クラッシャー
一般 ▲灰眄将6敍づ殞王子Ε汽ぅ譽鵐鉢┘廖辞ビジュアル系マウスピース吋妊咼襯泪鶚寛洪紊気
 
 
結果からいうと…
 
 
2009101819230000.jpg
☆準優勝☆
目録15万と数々のグッズを頂いてきました。
 
■全結果■
[予選ラウンド]
予選VS Apache Garden(千葉)
2―0win
 
予選VS Cris 73Futsal MANIACS(神奈川)
1―0win
 
予選VS LUFT(千葉)
1―0win
 
[決勝トーナメント]
準々決勝VS FC mm(千葉)
1―1…PK戦win
 
準決勝VS Praia Grande(静岡)
1―1…PK戦win
 
決勝VS FUGA TOKYO(東京)
1―2lose
 
ってな感じでした。
 
 
個人的には、GKが1人で全試合フル出場できて良い感じで1日楽しめたし、経験を積む事ができました。
 
■本日の失点■
1失点目(FC mm戦)…左サイドから第2PK付近辺りへボールが動く。フリーの選手にダイレクトで打たれ、ゴール右下隅に失点。
 
2失点目(Praia Grande戦)…右サイド深い位置からカットインされ、ゴールエリアすぐ外左からニアに打たれ失点。
 
3失点目(FUGA TOKYO戦)…マークのズレから相手選手がドフリーに。
振り向かせない為に前へ出て遅らせようとしたら、トラップせずにそのまま流され、股を抜かれて失点。
 
4失点目(FUGA TOKYO戦)…試合残り時間約2分。クリアランスを一発で相手ピヴォへ。インターセプトしようとしたDFが後ろから押されて転けてしまうが、ノーファール。
OLE対2になり、ボールホルダーから横へ出され飛び出すも当てれず失点。
 
 
全4失点。
失点するまでは粘った守備ができていたのに、やられる時は簡単に失点してしまっていた。
普段の試合はモチロン、1dayで勝っていくには失点をしないのがセオリー。
決勝なんか2失点もしてるから勝てる訳ないよね。
 
 
チームとしては、いろんなチームとやれて新鮮でリフレッシュできたと思うし、何より1dayやけどPraiaに勝てたんはデカイ!!
 
PK戦やったけど、GANGに入団して2年と半年。
やっと勝てたわぁ。。。
 
でも、まだまだリベンジランキングトップの座に君臨してくれているのは変えられない事実なんで、次こそはスッキリと勝ちたいね!
 
でも、PK戦時のパフォーマンス合戦ではGANGの圧勝かな(笑)
 
Praiaの人達があんなんすると思ってなかったからビックリしたけどね。
 
 
あとは、全日本でも戦ったFUGA!
 
1人1人のサッカースキルが半端ない!
 
球際鬼強し!!
 
しかも、選手交代してもチーム力が落ちない。
 
それよりも1番参考にしたかったのは、チームのモチベーションの上げ方かな。
 
球際は確かに鬼強やったけど、GANGもやり合えてたし。
 
試合中のオフザケは拮抗した試合でもやってました(苦笑)
悪く言えばオフザケやけど、良く言えばフットサルをめちゃくちゃ楽しんでるって事かな?
 
あの盛り上げ方は非常に独特なんで、真似したいと思っても簡単にはできへんけど、【盛り上げる方法】ってそれぞれのチームで違うと思うから、GANGはGANGに合ったモチベーション・テンションの上がる盛り上げをやっていけばエエよね。
 
PraiaとのPK戦時みたいに(笑)
 
 
総括すると
 
 
【金のかかったGANGは強い!】
 
 
かな(笑)
 
 
船橋まで行って結果が出せて本当に良かった。
 
自信が付いたし、何よりチームの財布が潤った♪
 
他にも収穫有り。
この日は色々な人とコミュニケーションが取れた。
 
FUGA渡井・関選手
元IKAI中里さん
Praiaの人達
 
1dayは試合の待ち時間も醍醐味やね☆゛
 
また参加したいと思いました。
 
 
 
勝負強いGANGを再確認できた今大会。
 
これから始まる全日本予選に向けて、更に上げていきたい。
 
この日キレてたリトル君には負けません!
 
また練習から頑張ってこ。
 
最後にこれで締めたいと思います。
 
2009101819140001.jpg
ドンッ
 
胸板厚いね(-.-)
 
小さいけど、この日も存在感抜群のキャプテン(この日は監督代理)でした☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.12.18 Saturday


  • 00:18
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.