<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 県大会総括 | main | 病み上がり >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.12.02 Wednesday

リーグ戦

image0003.jpg
29日は東海リーグ第8節がありました。
 
結果からいうと、
VS eldorado12―3勝ち。
 
一週間前の全日本県大会でウイルスを持った人がいたみたいで、チーム内では風邪が大流行。
 
練習日も人が全然集まらない中で試合を迎えました。
 
ベンチ入りメンバーは、
↓きΝ┃悪
 
前半5―0で折り返し後半もそのままの勢いで得点を重ねると思いきや、プレスが甘くなった時間帯に立て続けに失点。
 
追い上げられても、ヤバイとは全く思わんだ。
けど、連続失点って事は何かがアカンだんやろね。
 
 
何はともあれ勝ちは勝ち。内容はあまり良くなかったけど、結果が全て。
 
大量得点でPraiaに少しはプレッシャーかけれたんちゃうかな?
 
次の公式戦は12月27日のXEBRA戦。
 
それまでにコンディション上げてこの日みたいな試合をしやんように、しっかりトレーニングしていこう。
 
 
 
自分は先週一週間、高熱でダウンしていた為、この日は完全裏方。
 
内容悪かったんは、OLEがゴール前におらんだで不安やったんかな(笑)
 
ホンマにそう言われる為に、頑張ってもっと上手くなります。
2009112211230000.jpg
 
 
まずはセルフコントロールから(笑)
 
 
 
 
 
チャオ♪
 
 

2010.12.18 Saturday


  • 18:30
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
Grandlf金沢東 監督→
遊びに来てもいいですけど、ウイルスばらまかないでくださいね!!

あ。
でも、尿道から膿が出たり陰毛に虫が湧くsay病系なら感染しないから大丈夫ですね☆゛
お待ちしてます♪


HOMA→
何かのHPの選手紹介で知りましたよ☆゛

いつになったらHOURYのマネさんに就任するんですか!?
  • テヅ
  •  - 2009/12/06 6:59 AM
知らぬ間にLinkしていただきありがとうございます
m(__)mどやって名前わかりました!?(笑)
インフルエンザとは違う
珍しい病気にかかったら
テヅの家に遊びに行きます!

かならず・・・
  • Grandlf金沢東 監督 N島
  •  - 2009/12/03 3:47 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.