<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年末年始の個人スケジュール | main | born'84 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.12.28 Monday

人生初

おはようございます。
 
昨日は東海リーグ第9節が春日井でありました。
 
昨シーズン最終節で蹴球小僧と死闘を演じた会場。
 
あんな緊張した試合はもうコリゴリでもうあの体育館には行きたくないと思ってたけど、また行ってしまいました。
 
結果は7―3?
GANG  BLOGに載ってるんで見てください。
 
 
自分はチームのピンチに登場して、チームのピンチを演出してピッチを去りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
roodstekelenburg_jp_346908i.jpg
やっちまいました。
一発レッド。
 
隠す必要ないと思うんで公表しますがこの日.侫澆舛磴鵑スタメン。
後半残り10分ない位でフミちゃんこの日2枚目のイエローで退場。
 
OLE出場。
 
4人の時間帯を凌ぎ5人に戻って数分後。。。
 
 
カウンターから左サイドを突破されゴール前へ送り込まれたボールにアタック。
 
上手く倒られてホイッスル。
 
ファールを認めてPKかと思い気持ちを切り替えようと思ってレフリーが近づいてきたからイエローはしょうがないなと思って振り返ったら
 
roodstekelenburg_jp_346908i.jpg
 
ポカーン。
 
 
納得するのにかなり時間かかりました。
 
最悪。
 
その後の試合はS.G.G.Kの活躍で勝てたものの、全日本の1回戦に´化仂貭篁漾
 
 
チームに迷惑をかけるのはもちろん、自分自身全日本に懸けてここまでやってきた。
 
ショックで仕方ない。
 
チームメートを信じて準決勝に照準を合わせて調整していきます。
 
練習も今まで以上に気持ち入れて盛り上げていこう。
 
個人トレーニングも今まで以上に追い込もう。
 
 
チームメートを信じて。
 
 
 
 
言わんとこうと思ったけど、あのレフリー終わってる。
 
昨シーズン全日本東海の準決勝で洋平君に訳分からんイエロー出したんも、リーグ戦2巡目のXEBRA戦で森ちゃんにレッド出したんも、この日のレフリーもあいつ。
 
完全にマイボールでも相手ボールにしたり、しっかりジャッジしやんくせにチクイチシャツ入れさせてゲームの流れ止めるし、注意する時も一言余分に言ってきてこっちを逆撫でしてくるように仕向けるし。
 
選手をもっと尊重してほしい。
 
そうできるようになるまでGANGの試合でジャッジしないでください。
本当にお願いしますm(__)m
あの人にジャッジしてもらわないようにお金で解決できるなら自腹切りますんで。
 
あの人にジャッジされるとフットサルするのが苦痛たまりません。
 
 
顔思い出すだけで吐き気催します。
本当によろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
今日のGANG CUPは楽しんでこよ。
 
 
 
 
 
チャオ凹


2010.12.18 Saturday


  • 06:28
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
通りすがり→
コメントありがとうございますm(__)m

正直引きずってますが、もう終わった事なので切り替えます。

正月休みでしっかりリフレッシュして、東海大会に向けて頑張ります!!

ありがとうございます♪
  • テヅ
  •  - 2009/12/30 2:23 PM
手塚さん、ギャングの皆さん今年もお疲れさまでした。

問題のゲームを見てないから何とも言えないけど…審判は選手が気持ちよくプレーできるようにジャッジすることが一番大事ですよね。

お正月休みしっかり満喫して全日本がんばって下さい!
  • 通りすがり
  •  - 2009/12/29 9:48 PM
GANGファン→
コメントありがとうございます。

ジャッジに従い、抗議をしなかったから1試合出場停止で済んだんですよ。

直接は言えないチキン野郎なんでブログで思いをブチ撒けてみました。

ちゃんと文読んでもらえば分かると思いますが、あの人だけが選手の為の試合ではなく、自分がレフリーやってあげてるんだという高圧的な感じでジャッジしてるように思います。

もちろんレフリーへの感謝の気持ちは持ってます。
でもあの人だけは無理です。


僕もGANG CUPや練習試合でレフリーします。
ジャッジミスもしますが、あんなに選手を挑発するような言い方は絶対しません。


それから、僕はまだ選手でやります。

大きなお世話ありがとうございます。
試合会場まで是非きてくださいm(__)m
  • テヅ
  •  - 2009/12/29 3:29 PM
審判だって人間ですからね。
その瞬間はレッドと判断したんですから文句はあると思いますが従うべきです。

手塚さんはミス無くジャッジ出来ますか?
それならGANG辞めてGANG戦の審判だけしてればいいと思いますよ。

  • GANGファン
  •  - 2009/12/29 10:07 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.