<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年始の買い物はマツヤマへ☆゛ | main | ☆新年☆ >>

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.12.30 Wednesday

蹴り納め

2009123007590000.jpg
準々決勝の相手は抽選で、いつもお世話になってるジュビロとでした。

結果は1―2負け。

前半にカウンターからの失点と残り1分位でロングボールからの一発での2失点。
後半パワープレーからPraiaΕ螢隋璽燭瞭静世把匹ぞ紊押⊇盤5ファールを溜めるもののそれを活かせず時間が過ぎタイムアップ。


いやぁ゛!悔しかった!!

でもそれ以上に楽しかった☆゛


△茵爾拭弔泙箸疚鬚△蠅とう!適当さとのギャップが最高でした。
また頼むよ☆゛
次はborn'84な!!

い呂笋函弔垢鵑瓦6蹴やな!夜の方も、ものすんごぃ強蹴持ってるし(笑)
また一緒にやろ!

イ△ら…また上手くなってたからビックリしたわ!また一緒にやろうゼ☆゛
それまでにとりあえず、その頭と部屋の汚さを何とかしといて!!

Δ蠅隋爾拭弔茵ギャル男!!
今まではクールに思ってたけど全然真逆やな(笑)
よく食い、よく飲み、よくしゃべる。
球蹴りに関してはヤル気なさそうに見えてめっちゃ熱いしな!
また色々話しよう☆゛
born'84もよろしく!!

Гつや…チームでも頼りになるけど、普段やらない人達と混ざってやってるカッチャンを見て余計頼もしく思ったよ☆゛
これからもチームと筋肉をよろしく!!

┐靴鵑擇ぁ弔茵おっぺい!!
ココ!って時の決定力はさすがやね。予選最終試合のハットトリック達成後の『え?ウソ?3点取った??』の一言には度肝を抜かれました☆゛
そんな君にはサイレントの称号を授与します。。。
born'84もよろしく!

おざき…よ!アフロ!!アフロの友達ができてとっても嬉しいです(笑)
板山さんとの絡みも最高!!
また一緒にやろな☆゛

いた…たくさんのポルトガル語教育とボケをありがとう!!
兄ちゃん的存在で頼りになりました☆゛
東海大会はやっつけるんで、そこんとこ宜しく!
また一緒にやろ。
アテアマヤン♪

韻い舛…すっかり刃の抜けきった横浜の虎にはガッカリしました。
良いパパになれよ!!
こっち来る時は連絡してくれな☆゛

海弔…何言ってもニコニコしててマスコット的存在を醸し出してたな☆゛
年越しはディズニーで彼女とチョメチョメってか!!
エエのぉ。エエのぉ。
このスケベ野郎!!
また一緒にやろ☆゛


みんなありがとう。
2日間とっても頼もしかったよ☆゛
チームでやる時はやらさへんけどな!!

せっかく仲良くなれたから、これからもずっと友達でいてな!!





それにしても疲れたぁ。
明日で今年も終わりですね。

って事で、明日また書きます。





チャオ♪

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

  • 21:35
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
りょーた→
Praiaの2人が仲間でホント助けられたよ!

いつもはシュートバッカンバッカン打ってきて憎らしいけど(笑)

お互い全日本頑張ろな☆゛

決勝で会おう!!

2日間ありがとう☆゛



尾崎→
尾崎見てるとやっぱり静岡のレベルは高いんやなって思ったよ。

試合中に指示した事をすぐ理解して実行してしまうのには感服しましたm(__)m


西の方の大会出ますか!!

それまでにもっと上手くなって、チームを助けれる存在になっておくから、ちゃんと誘ってなぁ(笑)

2日間ありがとう☆゛
  • テヅ
  •  - 2009/12/31 10:25 AM
2日間お疲れ様です♪

かなり楽しかったですねぇ!!
僕にとっては良い経験になりました!


また一緒にやりましょう(^O^)
今度は西の方の大会出ますか!!
  • 尾崎
  •  - 2009/12/31 2:05 AM
おつかれ!
2日間ありがと!

いやー、めっちゃ楽しかったよ☆☆
テヅもカツもやっぱいい選手だね!!

また是非一緒にやりましょう!お互い全日本頑張ろう!

また試合で☆☆
  • りょーた
  •  - 2009/12/31 1:42 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.