<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パラッパラッ♪パラッパラッ♪パラッパラッパッパッ♪♪ | main | 大敗でもポジティブに >>

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.02.20 Saturday

いーいーなぁ♪いーいーなぁ♪ぎゃぁーんぐーっていーいーな♪

image0003.jpg
こんばんは。

忙しい日々はまだまだ続きます。

電話代やいかに。。。




日曜日は2回目のCLUB GA-NG CUPを開催しました。
かなり遠方から来て頂いたチームの皆々様。
みなさんのお陰で盛大な大会にする事ができました。
本当にありがとうございました。

正直,相次ぐ名門チームのドタキャンで、第2回を持ってCLUB GA-NG CUPは止めておこうと思いましたが、今回も大成功だったのでまた開催したいと思いました。

運営を協力してくれたチームメート

参加して頂いた各チームの関係者の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m




当日のGANGの参加選手↓
GK:´悪
FP:きキΝ┃

☆1試合目VS ボスケラーゴ5―0
☆2試合目VS 神戸大学3―1
☆3試合目VS フラジール2―0
☆準々決勝VS ダイフゴウ6―1
☆準決勝VS SWH4―4(PK勝ち)
☆決勝VS ジプシー4―1

OLEは
神戸大学
ダイフゴウ
ジプシー
の3試合に監督に猛アピールの末に出場させてもらい、計3失点。
全試合失点凹


1失点目(神戸大学フットサル部戦)…左サイド高い位置で中へ切り込まれ被弾。手に当てたもののはじき切れず失点。

2失点目(FSK Futsal Club DAIFUGOU戦)…すいません。覚えてません。

3失点目(Gypsy futsal club戦)…DFの股を抜けてきたシュートに対して反応が遅れ失点。

覚えている2失点は、いずれも狭いコート特有のガチャガチャッと来られて、それに対してDFがズルズルと引いてしまい、打たれての失点。

相手のシュートレンジに入ったら何があるか分からんから集中しやなアカンね。

毎試合失点してしまったものの、3試合とも安定したゴールキーピングが披露できたと思う。

特にハイボール。

1回も競り負けずデラ安定していたと思う。

ハイボールはタイミング!!

いくら身長があるからって勝てるモンじゃないよ〜。

一応アピッとくと、

去年の初蹴りの決勝VSジョイ(夢追狂)の馬場さん。

去年のENTLOの決勝VSフーガの太見選手。

空中戦に強い選手にもエリア内では負けてへんからな♪


どうよ!!監督!?


この安定感☆゛


あんまり調子乗ると落とし穴がありそうなんで、そろそろ止めときますm(__)m


★CLUB GA-NG CUP優勝★

良い時期に結果出せて今後のステップアップになったんちゃうかな?


んで、水木はチーム練習。

自分は先々週は練習試合だけだったんで、平日チーム練習は超久々。

やっぱりGANGの練習は楽しい。

みんな負けず嫌いで、チームメートにも厳しくいく。

何でも真剣勝負してる時が1番燃えるから。

そら強くなってくわ。


全日本まで2週間。
個人的には仕上がってきてます。


週末日曜日には1日練習試合。
高槻松原とF.Doがゆめドームまで来てくれます。

強いチームとこの時期にたくさんゲームできるのは、かなりありがたいね☆゛

せっかく遠くまで来てくれるんで、本番並の気持ちで戦いたいと思います。

沼田さん
三宅さん

(見てくれてるか微妙ですが)
よろしくお願いしますm(__)m


何だかまとまりのない日記になってしまいましたが、明日も仕事で4時起きなんで今から速攻で寝ます。

おやすみなさい☆゛





チャオ♪

2010.12.18 Saturday

スポンサーサイト

  • 00:24
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.