<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.10.08 Friday

あれから4ヶ月

20100531_652629.jpg
全日本!!


の前に〜。


選抜の全国大会が明後日に迫りました。

運良く三重県選抜のメンバーに入れさせてもらえた。

こんなチャンス滅多に無いよ〜。

せっかくやからこの3日間を楽しんで、現状の不調を打破できるキッカケになればいいな。

もちろんピッチに立つチャンスがあれば、全力でプレーして三重県の為に頑張りますよ☆゛


知りたい人もいると思うので。
◆三重県選抜メンバー◆
/昂段紂NASPA四日市◆
¬畋射紺譟MEMBER OF THE GANG)
若松充彦(Shivilasace)
た構殿АMEMBER OF THE GANG)
ゲF睥実澄Force Futsal IseА
石川勝也(MEMBER OF THE GANG)
Ю掌智也(NASPA四日市)
┸綯健太(NASPA四日市ぁ
杉山倫章(RASCAL)
日下敬夫(MEMBER OF THE GANG)
峯山宗丈(MEMBER OF THE GANGぁ
手塚博文(MEMBER OF THE GANG押
池山隼也(Force Futsal Ise)
里田裕介(Force Futsal Ise)
森下直紀(NASPA四日市粥
杏枩故橘蕁MEMBER OF THE GANG)
雲舒耆軌譟並舁量品/BANFF MIE)
仮林真一(Suzuka Futsal Club)

以上の豪華18名☆゛



で、合ってるハズ(苦笑)


スケジュールは三重県選抜選手兼監督のFUNO BLOGに掲載されてますんでそちらへどうぞ〜

三重県選抜の応援よろしくお願いしますm(__)m





チャオ♪

2010.10.08 Friday

全日本モード突入

遂にこの男が発令しました
2010011620440000.jpg
三重県大会10連覇
 
 
東海大会優勝
 
 
日本一
 
 
練習に活気が出て、メリハリがついてきた。
 
怪我人も完治しつつあり、こっから11月末に照準を合わせてみんなで上げていくだけやね。
 
まずは個人。
 
そして組織。
 
OLE個人としては、Praia戦以来全く調子が上がらず凹
 
開き直ってまずは原点である、
 
【球蹴りを楽しむ】
 
事からやっていこう。
 
まぁ楽しむ為には勝つ事が最重要。
 
 
敵に。
 
チームメートに。
 
そして、
 
自分に。
 
 
やるしかないな。
 
 
まずは…
 
 
酒断って、炭水化物減らすか〜
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.10.03 Sunday

昨晩

2010100303170000.jpg
静岡が誇るデカ●ンが鈴鹿に前泊してるっちゅー事で飲みに行ってきました!!
 
写真左から
大和撫子よーた
MATOα暗腓ん
MATO尾崎の弟ナル
 
MATOは朝イチ10:00〜の試合なのに、四日市で3:00位まで飲んでて、ホテルに戻ったのが4:00過ぎ。
 
MATOの2人は『クニに怒られる〜!!』ってビビってたけど、その割りに最後まで付き合ってくれましたよ(笑)
 
最初バンブー行ってハッスルする予定が、さすが土曜日の夜…
 
満員で他の店も断念
 
って事で、結局笑笑でずっと飲んで熱く語ってましたとさ。
 
前島くんオモロ過ぎナンパし過ぎ
ナルクール過ぎ店員に絡み過ぎ
よーたティンコでか過ぎティンコでか過ぎティンコでか過ぎ〜
 
 
よーたは16:00の試合で、しかも累積で出れないから意識低いのもエエこと!!
 
MATO組は寝てないのに
ナル3得点
前島くん1得点
と、結果残してくる所はさすがやね☆゛
 
大和撫子もMATOも両方勝てて良かったな〜
 
お疲れちゃんでした!!
 
 
ナル留学頑張れよ!!
 
大和撫子のみなさん31日お願いしますm(__)m
 
 
三重県のチーム
NASPAは引き分け
Forceは負け
 
2位以内は少し難しくなってしまったけど、両チームともある意味チームメートやし、最後まで諦めずに頑張ってほしいです!!
 
GANGも似た状況やしヤルしかないべ!!
 
 
土曜日の夜勤明けからあんまり寝てないんで、今日は帰ってチラって寝ま〜す。
 
☆寝起きドッキリ☆
2010100307450000.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.10.03 Sunday

アシックスで決まり

2010092608400000.jpg
おはよざっす!!

昨日の夜はGANG・ladcao・三重県選抜の3チームで練習試合。

この日アシックスのサルシュー試したけどデラ良かった!!
今度からシューズはアシックスやな☆゛


GANGの選抜組はこの日も選抜組に合流せず。

さすらいフットサラー伊藤さんのお気にladcaoゴレイロのロビーニョ氏が、
『GANGの選抜組は…』
って不思議そうに聞いてきました(笑)

結果はあんまり覚えてないけど、この日も勝ち越せへんだんちゃうかな〜

みんなお疲れモード?

新ルールでゲームしたけど、明らかにGANGが1番適用できてなかった。

まぁ、これから慣れていけばOKでしょ。


OLEはこの日3失点やったかな。

1失点目…クリアランスで相手の前からのプレス回避の為に前線にフィードしようとする。
張っている味方選手と息が合わずスローを止めようとしたら手から離れてしまって、相手選手に渡ってしまい流し込まれ失点。

2失点目…ハーフライン位で味方フィクソが相手のタックルでボールを奪われ1対OLEに。
奪われた瞬間の対応が遅くポジショニングがずれていて空いてるコースに流し込まれ失点。

3失点目…左サイドを個人で突破?される。(奪われ方が悪かった気も)シュートパスをファーで合わせられ失点。


凡ミス
切り替えの遅さ
弱点

全部の悪い面が出た感じ。

開き直ってやるしかないんかな。


選抜大会は使ってもらえるか分からんけど、もし出れたら楽しんでプレーしよ。

とりあえず今週2回の練習で、たくさん生きた球受けて上げるしかないな。


楽しむ為に頑張ろ。





チャオ♪

2010.10.02 Saturday

基本

今日は野暮用で鈴鹿市体育館に20分位行ってきました!
 
LEGAREのみなさん!大変長らくお待たせ致しました!!
 
 
 
ちょっと試合観たけど久しぶりに元GANGの宮田くんのプレー見た!
 
あんな上手かったか!?
 
相変わらず攻守の切り替えは難有りやったけど(笑)、
 
連続・連動した動き
ゴールを意識した動き
球際の強さ
 
さすがやったな〜
 
 
OLEも負けずに頑張ろう!!
 
 
今日の夜は先週に引き続き3チームによる練習試合。
 
基本に戻り変な失点しないようにして、Praia戦のようなアグレッシブなDFを披露したいな!!
 
 
写真は鈴鹿市体育館の駐車場の一角にあった表示&コーン
2010100211390000.jpg
停めれそうな雰囲気醸し出してたけどな〜(苦笑)
 
 
 
 
 
 
チャオ♪
 


2010.10.02 Saturday

繋がり

2009122918360000.jpg
ちは!

右のギャル男に左の黙ってればイケ面の人の連絡先教えてもらって、この前少し電話で話をさせてもらいました☆゛

相変わらず【熱い】!!

彼女をほったらかしにして(苦笑)週6でフットサルかサッカーしてる球蹴りバカ。

今日の関東リーグ頑張ってください!!

また年末に〜





チャオ♪

2010.09.29 Wednesday

癒し

2010092915520001.jpg
日曜日は大阪に遊びに行ってきました〜☆゛
 
↑IKEAにて紛失したゴミ箱GET〜♪
 
 
2010092915210000.jpg
↑海遊館にてカピバラ〜♪
 
 
2010092915220000.jpg
↑わだ家にて2人で16000円〜♪
 
 
 
久しぶりに遊びに行ってリフレッシュできたかな!
 
 
まだまだ長残業続くから頑張ろ〜!!
 
 
 
 
 
チャオ♪
 


2010.09.29 Wednesday

ダメダメ

2010080912170001.jpg
ちは!

土曜日夜はFALCO・三重選抜・GANGによる練習試合でした。

15分1本を時間の限り回しました。

やってる事は悪くないのに負け越した。

完全にメンタル的なものが原因やったと思う。

GANGに比べてFALCOと選抜の方がファイトしてた。

ただ、3日連続練習試合の最終日で、みんな仕事と連戦の疲れは絶対あったハズ。

そんな中でもしっかり走れてたし、雰囲気も良くしようとしてたから次に繋がる練習試合になったと思う。

今週の平日練習は仕事で行けへんけど、みんなきっと体軽くなってると思うから、良い練習して上げていってほしいな。



対して自分はダメダメ凹

2日連続で似たような簡単な失点するし、中途半端なプレーして失点するし…

この日もOLEの変な失点がなかったら何本かは勝てたやろうし凹

アグレッシブにプレーしている面だけは何とか評価してあげたいけど。

変なプレーしようと、安定感なくても失点しないGKが良いGK!!

上げるしかない!!


今週末もladcao・三重選抜・GANGで三つ巴。

今週末こそしっかりアピールできるようにしないと…。

まずは、基本に戻ったプレーができるように。

構え方
ポジショニング

これを意識できるように。

まずは基礎体力を上げて、しっかりしたゴールキーピングできるように頑張ろう。





チャオ♪

2010.09.25 Saturday

シューズ

2010092608400000.jpg
買いました!!
 
少しずつアシックス着用者が増えてきて、試しにランシューをアシックスに☆゛
 
いつものコース走ったけど、やっぱり走る専用の靴だけあってサルシューで走るよりも負担が少なかった!!
 
ような気が(笑)
 
足首カッチカチで怪我しやすいけど、これで負担軽減できるかな!!
 
GANGとしての公式戦は11月末の全日本三重県予選まで空くんで、しっかり走り込んで安定感身に付けますよ〜
 
☆おまけ☆
2010092516250000.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.09.25 Saturday

頂き物

カッチャンに御祝い返しもらいました☆゛
2010092510030000.jpg
 
 
包装を開けると…
 
 
2010092510050000.jpg
ジャーン!!
 
 
 
 
カツヤ『本渡さん!ドログバつけます〜!?♪♪♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
((((;´д`)ガタガタ
 
 
 
 
 
チャオ♪
 


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.