<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.03.04 Thursday

代表者会議

2010030415290000.jpg
三宮到着

地下鉄に乗り換えます

早く着きそう

一勝負行こかな☆゛

2010.03.04 Thursday

代表者会議

あまりの腹痛に耐えれず、甲子園駅にて途中下車。





復活!!


再び電車へ

2010.03.04 Thursday

代表者会議

鶴橋駅到着


今から乗り換えて三宮へ


腹痛し。


さっき食べたCoCo壱か!?

2010.03.04 Thursday

代表者会議

2010030413230000.jpg
色々書きたい事ありますがちょっと置いといて。

今から代表者会議に向かいます。

名張駅で特急に乗車。


あばよ三重県☆゛

目指すはグリーンアリーナ神戸。

2010.01.19 Tuesday

2大会連続

2010011904430000.jpg
おはようございます。
 
もうご存じの方がほとんどだと思いますが、2年連続で全日本東海代表の座を勝ち取る事ができました。
 
初戦のIKAI戦。
準決のsamurai戦。
両試合共残り1分での勝ち越し弾。
 
今シーズンに突入し、積み上げてきた
 
【競った試合での勝負強さ】
 
が、みんなの強い気持ちで土壇場で引き出せたと思います。
 
正直、東海大会はチームとしてベストコンディションとはいえない状態でした。
 
隠しててもバレるんで公表しますが、
 
中心選手の、
アドバイザー
監督
は、足首の古傷の痛みが再発。
ガッチガチに固定して強行出場。
 
キャプテンにおいては一週間前に全治3週間の利き足薬指骨折。
痛み止めを打ち込んで(差し込んで?)の強行出場。
 
そんな中、この3人はチームを支えてくれました。
 
もちろん他の選手も。
 
初戦
は得意のポジショニングでの2得点。
い六弔蝪永での直接FKでの逆転弾。
 
準決
は痛めている左足で強烈ミドル2発。
は残りプレッシャーのかかる1分での第2PK。
 
┐惑始の出産でコンディションは万全でないものの最低限のプレーを発揮し、攻撃のアクセントを。
 
準決でキのコンビで数々のチャンスを演出。
 
本当に頼もしかったです。
 
 
決勝戦の大洋薬品/BANFF NAGOYA戦は2―5で負けてしまい、2連覇は逃したものの、初戦・準決とスタッフ要員でチームを支えてくれていたΝ瓦生き生きとプレーし、それぞれ持ち味を発揮してチャンスメーカーとなっていました。
 
そして、チームメートであり、最大のライバルの´亜
阿狼せちの入ったゴールキーピングでIKAI戦を2失点に抑え勝利に貢献。
,老莨,妊咼奪哀察璽嶇発。
準決で僕が思いきりプレーできたのも,ベンチに控えてくれているから集中して頑張れました。
 
 
正にチーム一丸となって掴んだ全国への切符。
 
今年は代々木へ進出してみんなでドンチャン騒ぎするのが目標です。
 
 
2.jpg
 
最後になりましたが、GANGを応援してくださった全ての方々。
nakatatsu・JOY・紀ちゃん・マキバオー・北本さん・PraiaΝ─θ崎・ピーチ3・N島氏・斎藤さん・坂元さん・レディースのみんな・対戦相手の方々。
会場には来てなくてもGANGを応援してくださったみなさん。
 
特に出場停止で初戦のIKAI戦をスタンドで応援していたのですが、一緒にForceの選手が応援してくれたのは感動しました。
小林君も空PET叩いてくれたし。
 
本当にありがとうございました。力になりました。
でも僕達にとっては通過点の1つです。
 
素直に喜ぶのは今日までにして、全国でも結果を残していく為に頑張っていくので、引き続き応援お願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
チャオ♪

2010.01.15 Friday

2つ勝てば全国。3つ勝てば2連覇。

2.jpg
ちは。
 
今日は昼から走りに行って、今会社へ向かってます。
 
 
 
 
とうとう決戦が明日に迫りました。
 
この土日の2日間で、今シーズンが1月中に終わってしまうのか、3月まで続くのかが決まります。
リーグ戦も諦めた訳じゃないけど、自力で今シーズンを決めれるのは全日本だけになりました。
 
 
東海大会に向けてやれる事はやったので、あとはピッチ上でどれだけ自分達を表現できるか。
 
楽しみでしょうがない。
 
出場する全チームが各県大会を勝ち抜いて県代表の座を射止めた強豪チームばかり。
 
【勝てたらいいな】
 
でなく、
 
【絶対勝つ】
 
チーム一丸となって強い気持ちで戦い抜きます。
 
まずは東海代表。
そして2連覇。
 
先を考えず、1試合1試合を全力で。
そうすれば必然的に結果は着いてくるハズ。
 
今年もGANG旋風を巻き起こす為に。
あのスタートラインに立つ為に。
 
GANGの応援よろしくお願いしますm(__)m
 
20090119_702678.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪

2009.12.02 Wednesday

県大会総括

2009112211200000.jpg
こんにちは。
謎の発熱から復活しました。
ま。原因は心当たりあるんですけどね。
咳はまだコンコンしてるんで安静にしときます。

N島さんコメントありがとうございます。
N島さんはインフルエンザよりも、違う珍しい病気にかからないか心配ですね(笑)




みなさんご存じかと思いますが、先日全日本三重県大会9連覇達成しました☆゛

若干プレッシャー感じてましたが、チーム一丸となって優勝を勝ち取る事ができました。応援ありがとうございましたm(__)m


それでは個人的反省から。


1失点目(予選1試合目×NASPA四日市)…ゴールエリア外ほぼ正面の位置で混戦からあまりプレスのかかってない状態で被弾。DFの股を抜けたシュートがゴール右に入り失点。

2失点目(決勝戦×Force Futsal Ise)…ハーフライン位でカットされカウンター。ゴールエリアすぐ外左45°位の位置から中へカットインされ、打たれたシュートが左角に入り失点。

3失点目(決勝戦×Force Futsal Ise)…パスミスから数的不利に。1つ前の失点と似たような形から被弾。直前でDFの足に当たりコースが変わり失点。

4失点目(決勝戦×Force Futsal Ise)…右サイドかなり深い位置での相手キックイン。1度落とされて中に蹴り込まれてファーで合わされ失点。

5失点目(決勝戦×Force Futsal Ise)…第2PK辺りの直接FK。直接蹴り込まれ失点。


1・2・3失点目は、寄せてはいるけど中途半端な間合いで1舐めで簡単に振られ結果打たれてしまっている。

声はゴールに近づく程大きく。

球際はゴールに近づく程厳しく。

もっと練習から徹底させるようにしやんとな。
まぁ、2・3失点目は相手にとって良い形でボールを奪われてバタバタッとなってしまっていたから、最後ボールに行ってたDFもテンパってたと思うけど。

カットされた2人は得点決めてるんで、名前は伏せときます。

次は知らんよ(笑)


4失点目は、1番通されたらアカン所を通されてしまっている。
けど、蹴る方もあの隙間を通してくるのはすごい。

通されやんようなポジショニングを取らせてるつもりやったけど、まだ甘かったんやなぁ。
ちょっと考え直しですね。チームで修正かけます。

5失点目は、僕のせいです。スンマセン。甘く考え過ぎた。
キッカーは横内君。準決で負傷したみたいで薬塗り込んでるの知ってて、更に、試合中もピヴォに残ってOFに専念してたから、よっぽど怪我が酷いんやと思った。
その足で強く・コースに蹴ってくる事はないと思い、いつもと違う指示を壁に出し、自分のポジションも前へ。

結果、キャノンをブチ込まれ失点。

改めて、最後まで神経質でおらなアカンって痛感させられました。

チームメートがたくさん得点してくれてたお陰で勝てたけど、あの失点で波が変わって試合をひっくり返されてたりでもしたら。。。

GANGにおれやんかったな。

自分が出た試合としては、
NASPA
Force

の、スピードがあって、強蹴持ってる選手に注意してたんやけど。
モロにやられちゃいました。
特に訳有りで、Force各向君には絶対やらせたくなかったんやけどなぁ。

次は防げるように、また練習頑張ります。



本音としては、全国で結果を残したいと考えてるんで、三重県大会は格の違いを見せつけて優勝したかった。

でも、三重県の競技レベルも上がってきてて簡単には勝てなかった。
僕達と戦う時の対戦相手は、いつも以上にファイトしてくるし。

そんな中でも結果が残せてひと安心です。


チームとしては、参加者全員出場できたし、毎試合気持ちが1つになって戦えた。
何より、試合を楽しんでできたのが良かったかな。


でも、まだ県代表の切符を手に入れただけ。

今年の目標は、

【全国ベスト8】

なので、また練習から頑張ってみんなでレベルアップしていきます。

最後になりましたが、応援してくださった方々。
差し入れくださった元GANGき。
決勝戦を撮影したDVDをくれたHOURYきァ
ありがとうございました☆゛

これからまた、残りのリーグ戦・東海大会に向けて頑張って行くので、引き続き温かい声援よろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m





チャオ♪
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.