<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.12.29 Tuesday

born'84

昨日のGANG CUPは結果から言うと準決勝進出☆゛
 
そして敗退。
 
GKが足引っ張りました♪
 
って事になってます。
 
 
みんな点取れよ!!!
 
 
 
 
 
ごめんなさいm(__)m
 
 
賞品のスウェットが欲しかったけど、またまた取りこぼし。
 
ちょっとずつ成績上がってきてるんで次こそは優勝賞品ゲットしたいです。
 
 
みんなお疲れさま!
そしてありがとう☆゛
2009122814430000.jpg
 
上左から
松尾くん
一平くん
OLE
井上ワイフ
充彦くん
井上くん&ジュニア
 
※西口くんと水谷くんは少年サッカーの指導の為先に帰っちゃいました。
 
 
 
なかなか楽しめたGANG CUPでしたとさ☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪

2009.12.23 Wednesday

☆蹴り納めGANG CUP ☆【born'84 】招集メンバー発表!!

GK
手塚 博文(MEMBER OF THE GANG)
 
 
FP
石原 一平(DEUCAO神戸アスピランチ)
2009120617530000.jpg
 
田中 充彦(DEUCAO神戸アスピランチ)
 
西口 智也(NASPA四日市)
 
水谷 健太(NASPA四日市)
 
松尾 克浩(蹴球小僧/ONZE)
2009081514440001.jpg
 
井上 雄太(samurai futsal)
 
中村 章(UFC JAZZY SPORTS)
 
 
以上の豪華メンバーが揃いました☆゛
born'84初の優勝を目指して戦います!!
 
 
石原選手の華麗なピヴォターン!
 
松尾選手の母性本能をくすぐるテク!!
 
井上選手の可愛い子供&奥さん!!!
 
に注目☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪
 

2009.10.16 Friday

金曜の夜といえば!?

20091007_809567.jpg
21時にフットサルエリア名張へGO!!
 
熱いですよぉ( ̄ー ̄)
 
そこら辺の個人参加よりかなりレベル高いです!
 
のクセに、初心者から上級者までかなり楽しめるシステムになってます!
 
金曜日にチーム練習のないそこのアナタ!
 
せっかくの花金(花の金曜日)を持て余してるアナタ!!
 
フットサルエリア名張でコソ練&enjoyしちゃいましょ☆゛
 
主催者FUNOはガチでシュート打って外してます!
そしてガチで悔しがってます!!
 
GANGГ魯繊璽猯習の時よりイキイキしてます!
アドレナリン出過ぎで、全員抜きかましてます!!
 
牧場王は相変わらず鼻息荒いです!
そしてKYシュート打ちまくって自己満してます!!(笑)
 
GANGは…
相変わらず手をピロピロさせてます!!
 
 
花金は是非エリアの個人参加へ♪
20091010_820488.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪

2009.08.16 Sunday

引退は免れました

2009081520190001.jpg
昨日はGANG CUP。
溶けてしまいそうな位の暑さの中で1日体育館にいました。
参加者のみなさんお疲れさまでした。
 
 
この前の記事で書かせてもらった通り、今回は
【born'84 with ちょんまげ野人】
で大会参戦。
メンバーは2009081518080000.jpg左上から、
勝負師:タカ
スタメン拒否:裕貴
泥臭さNo.1:ちょんまげ
鬼シューター:野人
バランサー:テツ
この日10人位に『めっちゃ痩せた!』って言われた:OLE
母性本能:松尾
+先に帰ってしまったけど、
感覚でフットサルをする:諒介。
 
この8人で試合をこなしました。
結果は↓
VS SWAT 3―1勝ち
VS クジラ 2―6負け
VS ブルーマウンテン ?―2勝ち
 
ワイルド3位で予選通過
 
準々決勝
VS morishiユナイテッド 3―3→PK(最後タカちゃんがはずして)負け
 
最終結果☆ベスト8☆
 
born'84初の予選突破!
何とか引退は免れました。
 
諒介以外はみんな人見知りな面子で、最初はギクシャクしてたけど、試合を重ねる事に話をして、連携が良くなって徐々に良いチームになっていきました。
なにより負けず嫌いばっかりだったので、景品ゲットの為に自然にまとまっていったね(笑)
 
とにもかくにも楽しかった!!
それでエエんちゃうかな☆゛
 
ライバルチームにいる人。
フットサルには携わらずに、サッカー指導者として子供達に夢を与える人。
飲み会で女の子の母性本能をくすぐるのが得意な人。
 
みんなとは普段バラバラだけど、また一緒にやりたいなぁ。
楽しかったです。
ありがとう(^-^)
 
 
 
盆休みモードも今日まで。
明日からはまた会社に行かなアカンし、週末のジュビロ戦に向けて準備しなくちゃいけない。
 
仕事とトレーニング。
そして、引き続き日焼けも頑張っていきます。
 
 
チガウカ。
 
 
 
 
 
チャオ♪


2009.08.14 Friday

8月15日GANG CUP 【born`84 with ちょんまげ野人】メンバー

13.jpg
ボアタージ☆゛
今話題の女性ボーカリスト。西野カナ。
 
の彼氏の友達の友達のアタイです。
 
 
はい。
 
 
 
何にも関係ないです♪
 
 
 
今週頭に静岡を震源地とした、大規模な地震がありましたがみなさんは無事だったでしょうか?
僕は、
 
 
寝てました。すいません。
 
早く東名が復旧され、今まで通りの生活に戻れたらいいんですが。
それにしても天災は怖い。
防ぎようがないんで、災害発生後の準備だけでもしとかないといけませんね。
 
 
 
 
今週末土曜日に開催されるGANG CUPに出場する【born'84 with ちょんまげ野人】メンバーを紹介します。
 
 
●手塚 博文(MEMBER OF THE GANG押
 
●松尾 克浩(蹴球小僧/ONZEァ
 
●池地 孝俊(NASPA四日市?)
 
●西口 智也(NASPA四日市)
 
●伊藤 裕貴(大洋薬品/BANFF MIE)
 
●松本 哲宜(ladcao shiga─
 
●中西 諒介(無所属)
 
●森下 直紀(NASPA四日市粥

●太田 尚宏(NASPA四日市)
 
このメンバーで挑みます。
 
今回予選突破できなかったら…
 
 
 
born'84解散(`・ω´・)b
 
 
 
の、
 
つ・も・り
 
でヤリキリたいと思います。
 
 
ライバルは全チーム。
 
とりあえずは、予選通過する事にフットサル人生懸けて挑戦しましょか!!
 
土曜日で引退したらすいませんm(__)m
2009081114430000.jpg
 
 
 
 
チャオ♪
 
 
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.