<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.12.18 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.04 Saturday

パワーバランス通販でGET!1つ980円!!

2010090413060000.jpg
海岸沿い走りに行って、今はまた海に来て海水浴?日光浴しております。
 
どうも!
 
伊勢湾の一角からこんにちは☆゛
 
おそらくGANGメートの中では自宅から1番海に近いけど、1番泳げないってゆートホホヤローのOLEです!!
 
 
今週は夜勤週って事でしっかり走り込みましたよ。
 
毎週日or月曜日はハムストリングのトレーニング(NASPA監督高山式)してるんやけど、今週は全く筋肉痛にならんだなぁ。
 
少しずつ強くなってきてるんかな!
 
目指せ!
ジダヌ並のハムストリング!!
 
 
 
で、自主練する時はアップがてらボールタッチを良くする為に15分位リフティングしたりキックミートの為に壁にボール蹴ったりするんやけど、
2010090412490000.jpg
2年以上自主練で使用したシューズがこんな感じで壊れました。
 
変な破れ方〜
 
こんなんじゃ正確なキックができへん!=攻撃の起点になれへんゾ!!
 
って事で、今度ロングキックの鬼のマーフィー先生に聞いてみよう!
 
あ!
マーフィー先生といえば。
 
Areaでの仕事が終了したみたいですな!
お疲れちゃんでしたm(__)m
 
人間的に成長できた素晴らしい仕事やったみたいやけど、その反面週末のGANGの活動には参加できてなかったから、こっから積極的に参加してもらってチームを盛り上げてってほしいね☆゛
 
頼むよ〜!
 
また素晴らしい案を練ってるらしいんで乞うご期待☆゛
 
 
 
 
ちょっと株の話になるけど、ホンダがトヨタの株価を抜いたって聞いた〜
 
どうなる世界のTOYOTA!?
 
でも、エコカー減税の恩恵が受けれる間に注文間に合わんだユーザーの為に、メーカー独自に保証金の補助をするシステム(?)やってるよね〜。
 
TOYOTAも同じで保証金のおかげで年内は生産台数横ばい。
 
アルファードなんか直230台位でハイエースも180台。
 
しかもハイエースはマイナーチェンジで年末に向かって生産台数上がるって話やし。
 
年内は安く車が買えるチャンスが続くんで、新車購入を考えてる人は今が買い時やと思いますよ!!
 
特に!!
トヨタ車体(株)いなべ工場で生産してる、アルファードorヴェルファイアorハイエースを買ってください!
 
特典は…
 
 
 
OLEの残業代に繋がります(笑)
 
 
 
今日はもうちょっと日焼けしてから(笑)名張でミーティング。
 
まだチームとして盛り上がってきてないから、みんなで本音をぶつけ合ってチームを立て直そうって作戦☆゛
 
 
言えてない事を言いたい人
 
言いたい事をもっと言いたい人
 
 
色々考えがある人の集まりがチーム。
 
なんやけど、色々な考えを1つの方向に合わせて同じ方向を目指して進むから強くなる!!
 
球蹴り無しでせっかくみんなが集まる良い機会やで、どれだけ時間がかかろうと意見をまとめて、また強いGANGを取り戻します!!
2010051613300000.jpg
 
 
さぁ〜
 
日焼け頑張るゾ!!
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.08.26 Thursday

夏休み終了〜

おはようございます。
 
ご無沙汰しております。
 
 
長かったような短かったような10連休も終わり、また労働の世界へ引き込まれました。
 
働かざる者食うべからず
 
って言う位なんで、一生懸命労働しますよ。
 
東海リーグ前々々日くらいにブログ更新してからかなり日にち空くで何から書こうかな〜
 
日曜日のレポートを書く前にプライベート日記にしたろかな!
 
 
★お盆休み【当初の】スケジュール★
 
8日(日)終日
東海1部リーグin大洋薬品オーシャンアリーナ
VS ROBOGATO 13時〜
 
9日(月)
AM=長距離系トレーニング
PM=短距離系トレーニング
時々日焼け
 
10日(火)
AM=長距離系トレーニング
PM=短距離系トレーニング
時々日焼け
 
11日(水)
AM=長距離系トレーニング
PM20:00=HOURY WEST練習参加in松坂
時々日焼け
 
12日(木)
AM=長距離系トレーニング
PM20:00=MEMBER OF THE GANGチーム練習
時々日焼け
 
13日(金)
AM=長距離系トレーニング
PM20:00=MEMBER OF THE GANGチーム練習
時々日焼け
 
14日(土)終日
完全グータラ
 
15日(日)終日
東海1部リーグinゆめドームうえの
VS XEBRA 13時〜
 
 
★お盆休み最終活動記録★
 
8日(日)終日
東海1部リーグin大洋薬品オーシャンアリーナ
VS ROBOGATO 13時〜
8―11負け
終了後〜名張の大阪カルビへ☆GANGぁΝファミリーと☆
 
9日(月)終日
福井県美浜町・水晶浜海水浴場へ☆GANGぁΝファミリーと☆
2010082208340000.jpg
10日(火)
AM11:30〜長距離系トレーニング
PM22:00〜短距離系トレーニング
 
11日(水)
AM10:00〜長距離系トレーニング
PM20:00〜HOURY WEST練習参加in松坂町立明和中学校体育館
 
12日(木)
AM〜完全グータラ
PM20:00〜MEMBER OF THE GANGチーム練習inゆめドームうえの
練習後〜名張の友達と食事へ
 
13日(金)
PM12:30〜長距離系トレーニング
PM20:00〜MEMBER OF THE GANGチーム練習inゆめドームうえの
 
14日(土)
終日 四日市の友達とマイカルで映画観て(踊る大捜査線掘縫屮薀屮
 
15日(日)終日
東海1部リーグinゆめドームうえの
VS XEBRA
3―1勝ち
 
16日(月)
PM12:00〜18:00位峯山家でBBQ☆GANGきファミリー☆
2010081616530001.jpg
PM20:00位〜名張のGANG家から2分位の友達とベルシティで映画観て(借りぐらしのアリエッティ)丸源ラーメン食べに
 
17日(火)
PM16:40〜仕事始まり
 
 
って感じの夏期連休やったな☆゛
 
当初は全くお金使わん予定やったけど、特にミネ&タカヲと一緒にいた時はお金使ったな!
 
まぁ暇してたOLEを誘ってくれた手数料って事にしとくか(笑)
 
花火も祭りも行ってないけど、夏休み満喫できてNice連休でした!
 
8日にROBOGATOに勝ってたら更に良かったんやけどしゃーないな。
 
15日は勝てて良かった!
 
まぁ球蹴りネタはまた書きます☆゛
 
 
映画!
踊る大捜査線と借りぐらしのアリエッティ!
 
踊る〜は前評判通り!
ってか、個人的にはキョンキョン可愛い過ぎ!!
永作姉さんには勝てませんけど〜!
 
借り〜は期待が大き過ぎて少しガッカリ
この連休で観たアリスインワンダーランドのDVDの方が…
話に起承転結の波が少なくて感動が薄かったからかな!
アリエッティNice洗濯バサミ!!
 
あとアレね!
crystaljapan_powerbarance.jpg
★パワーバランス★
どこ行っても売ってまてぇ〜ん凹
あってもバッタもんばっかり。
ネット注文するしかないのか!?
 
見かけた方いましたら一報お待ちしてます
 
m(切 実)m
 
 
あとは日焼けし足らんのが心残りか。
 
もう少し粘ってエセギャル男に!
 
目指せタンクトップの似合う男子!!
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.08.12 Thursday

パンパン

お盆休み【当初の】スケジュール
 
 
8日(日)終日
東海1部リーグin大洋薬品オーシャンアリーナ
VS ROBOGATO 13時〜
 
9日(月)
AM=長距離系トレーニング
PM=短距離系トレーニング
時々日焼け
 
10日(火)
AM=長距離系トレーニング
PM=短距離系トレーニング
時々日焼け
 
11日(水)
AM=長距離系トレーニング
PM20:00=HOURY WEST練習参加in松坂
時々日焼け
 
12日(木)
AM=長距離系トレーニング
PM20:00=MEMBER OF THE GANGチーム練習
時々日焼け
 
13日(金)
AM=長距離系トレーニング
PM20:00=MEMBER OF THE GANGチーム練習
時々日焼け
 
14日(土)終日
完全グータラ
 
15日(日)終日
東海1部リーグinゆめドームうえの
VS XEBRA 13時〜
 
 
 
お盆休み【現在の】活動記録
 
8日(日)終日
東海1部リーグin大洋薬品オーシャンアリーナ
VS ROBOGATO 13時〜
 
9日(月)終日
福井県美浜町・水晶浜海水浴場へ
 
10日(火)
AM11:30〜長距離系トレーニング
PM22:00〜短距離系トレーニング
 
11日(水)
AM10:00〜長距離系トレーニング
PM20:00〜HOURY WEST練習参加in松坂市立明和中学校体育館
 
 
ちょっと泳いで、ちょっと走って、ちょっと球蹴りしただけで、
 
かな〜
 
 
 
 
 
 
り!
 
パンパンになってます〜
2010052919130000.jpg
今日もホンマは今から走りに行く予定やったけど、↑がパンパンやから自主トレはOFFにしよ〜。
 
風呂でマッサージして、ストレッチして、カッチャンから借りたドラクエ6やって練習行くまでゴロゴロしよっと。
 
盆連休も今日合わせて残り5日。
 
何をすればいいか分からんけど充実させよ☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.08.04 Wednesday

土日月火

2010030710220000.jpg
ハイサイ!
 
最近暑い日が続きますね!
 
暑いからといっても保護具はちゃんと着装しましょう!
 
 
ってナンノコッチャ。
 
 
土曜日は高3からの友達で、HOURY WESTのキャプテンでもあるマサヤくん家で(松坂IC下車2分)飲んできました!
 
新築にお邪魔したのは初めてやったんやけど、めちゃめちゃbeautifulな家でしたよ!
 
奥さんの麻ちゃんは可愛いし、料理は上手いし、良く気が付くしで最高のパートナーをゲットしたマサヤくんが羨ましかったね。
 
子供も2人似でチョー可愛かったけど、相変わらずあまりなついてくれませんでした〜凹
 
GANGの誇るキャプテン家も新築したみたいなんで、いつみんなを招いてくれるか楽しみにしとこやぁ〜☆゛
 
 
堀ファミリー&参加したHOURYのみんなありがとう!
 
とっても楽しかったんでまた誘ってください!!
 
 
 
日曜日はスギ薬局行って鈴鹿のドン・キホーテ行って昼寝して…
 
三重県選抜の練習会が夕方から名張であったんで行ってきました!
 
アップしてから滋賀県リーグ所属のSchwarz Nagagamaと練習試合。
 
30分ハーフを2試合して1勝1敗!
 
チームVS選抜ってゆー面で、普段やってないメンバーでギコチナイ部分はあるけど負けはアカンよな!
 
なんてたって選抜!
 
選び抜かれた選手の集まりなんやで!
 
個人で負けないようにって、 FUNO=フェジョン=竜也 監督の指示やったけど
 
●1人目の寄せが甘くノープレッシャーで蹴られる
 
●サイドでドリブルで抜かれる
 
これでは負けてしまうよな。
 
まぁ2試合目に挽回できたんで、エエ経験できたと思って切り替えよう!
 
OLEは2試合目の前半に出場して、
 
1失点目…第2PKちょいゴール寄りの所でフリーで打たれ、ゴール前で相手選手が触りコースが変わり反応できず失点。
 
2失点目…ハーフまで上がりパス回しに参加中、左サイド→右サイドのサイドチェンジのパスが相手選手に引っ掛かり、ガラ空きのゴールへ蹴り込まれ失点。
 
って内容の失点でした。
 
前回の練習会は東海リーグ終了後という事で、疲れからか集中できずに全くエエ所無しだったんで、この日は気持ち入れてプレーした!
 
まぁまぁの出来やったんちゃうかな☆゛
 
NASPAmoriさんを見てると、練習も公式戦も同じようなモチベーションで取り組んでいるように見える!
 
コレかなり大事!
 
上手くなりたいなら練習から100%でやらなアカンよな!
 
全国2回経験して、少しは背中見えたかな?
 
って思ってた!
 
けど、まだmoriさんの背中までは全然距離がある事に気づかされたね!
 
それだけ楽しみもあるって事やと思うから、もっと頑張ろ!
 
 
 
月曜日は土日完全OFFやったから練習日。
 
集まりが悪かったけど、参加したメンバーは内容の濃い、良いトレーニングができたんちゃうかな〜!
 
OLEは足が痛くてダメダメでした。
 
 
火曜日!
 
仕事から帰り色々やって、19時には就寝。
 
気づいたら4時過ぎで普通に出かける時間でしたとさ。
 
 
本日水曜日はチーム練習日!
 
週末のリーグ戦に向けてアピールするよ〜!
 
さぁ!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ。。。
2010073122430002.jpg
 
 
 
 
チャオ♪


2010.06.14 Monday

息抜き

2010061203300000.jpg
1週間ぶりにこんにちは!
 
とうとうドラマ怪物くん終わっちゃいましたね!!
 
さぁ次は何を見よう。
 
 
最近色んな事で病んでいて、仕事中にかなり孤独感を感じてます。
 
それもこれも全ては怪我のせい。
 
って思ってる。
 
大好物のフットサルができへんからストレス溜まってるんやろな。
 
 
って事で、金曜日は仕事終わって通院してから会社の仲エエ友達と四日市で飲んできました〜。
2010061203300001.jpg
男3人で焼き肉行って、バンブー行って、カラオケ行って。
 
会社でのグチもたくさん言えてストレス発散できたかな。
 
ナルさんと恭平ありがとう!!
 
 
今日からまた1週間頑張ります。。。
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.06.06 Sunday

オーシャンアリーナからの

カッチャンと愛知県をブラついてきました。
 
行った所はここだぁ!!
2010060623470000.jpg
元samurai井上店長のいる【とり鉄】
 
シャーレー(木村風)で活気のある店内。
 
そのシャーレーなお店を、見た目としゃべった時のギャップがかなりイケてる井上くんが仕切ってました☆゛
 
正直『飲食店で髭生やして接客してんじゃねぇ』
って思ったけど(笑)なかなかどうして!!
 
店長らしくキビキビ働いてましたよ!!
 
カッチャンは生ビール飲み過ぎて、いつもは言わんような下ネタ連呼してました。
 
完全にアホですわ。
 
でも飲んだ時の方が滑舌エエ感じなんで、それはそれで微妙なんですよねぇ。
 
 
井上くんは第2子が誕生したみたいです!
 
パフパフ♪ドンドン♪パフパフ♪
 
おめでとう!!
 
フットサルは残念ながら競技から引退してしまったけど、フットサルを通じて僕らは友達になれました☆゛
 
井上くん!これからも仲良くしてな☆゛
 
 
 
とり鉄を後に、カッチャンの彼女のひーちゃんの働いてる居酒屋へ。
 
ひーちゃんに拒否られたんで写真はありませ〜ん。
 
残念無念…。
 
カッチャンいい彼女さん捕まえたね〜。
爽やかなpretty girlですよ☆゛
 
 
 
って感じでカッチャンに色々連れ回してもらえて楽しかったです♪
 
カッチャンありがと〜!
 
まぁ、このブログ全く見てないそうなんで伝わらんと思いますが。。。
 
 
愛知県を満喫できた1日でしたとさ☆゛
 
 
あんな遠くから伊賀まで練習来て、GANGに尽くしてるカッチャンを正直尊敬したね!!
 
これからもよろしく!!
 
 
 
 
ビール飲み過ぎでデラ酒臭かったけど〜(笑)
2010060623470001.jpg
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.06.06 Sunday

オーシャンアリーナへ

2010060513050000.jpg
↑と行ってきました☆゛
 
いつもタダ券くれるピーチ3あざっす!!
 
 
観戦したのは名古屋×大阪。
 
結果から言うと2―4で大阪の勝利。
 
 
目当てのGKはイゴールVS篠田+定永。
 
イゴールはスローとキックがめっちゃ安定してて、完全に攻撃の起点になってた!
 
でもキックはすげぇって思ったけど、スローはFPの切り替えが速かったらOLEも投げれると思う!
 
…って、負け惜しみちゃうよ(笑)
 
第2PK職人って言われてる定永は2分の2で決められてた。
 
前に出て当てるより、反応速いんやでゴールにベタ付きでいた方がエエんちゃうかな!?
 
 
第2PKといえばファールね。
 
お互い、ファールの判定を意識してかゲーム終盤までハーフに網を張ってのDF。
 
名古屋の新外国人ルイスはウィルソンみたいなピヴォやったけど、ちょっと手を使っただけでピッピッ言われてたから全く機能してない感じ。
 
あれなら森岡の方が恐さあったな。
 
話し戻すと、ファールめっちゃ厳しいわ。
 
手のジャッジね。
 
個人的に思う事は、インターネットで日本は世界では戦えへん的な事書かれてたけど、ルールに関しても世界基準でジャッジしてるんかな。
 
ちょっと大袈裟かもしれへんけど、根本的な所から世界基準にしやんといつまでたっても競技レベル上がらんちゃうかな〜。
 
って思いました。
 
まぁ手を使ったファールに関して決まったものは個人がギャーギャー言った所で覆る事はないんで、残りの練習・練習試合で意識してやって改善しやんとね。
 
+第2PKのスペシャリストはチームに1人はいないと駄目でしょう。
 
 
選抜大会で第2PK成功率50%の峯山選手か…
 
それとも、口とチ●ポは硬いって言ってる本渡選手か…
 
まぁ決めてくれるなら誰でもエエんやけど。
 
逆にGKも止める練習しやななぁ。
 
練習しとこや。
 
怪我治ったら〜凹
 
全体的な事は、大阪が名古屋のゾーンDFの人と人の間に上手く顔を出して、リズム良く攻めてたかな。
 
どちらかというと、シュートまでいけてたのも大阪の方が多い感じやったかな。
 
 
試合はカッチャンと観に行ったんやけど、現地でこんなイケメンさんもいましたよ〜。
2010060515370000.jpg
いつもお世話になってる、UNIAOの齋藤監督☆゛
 
夏3世んとΠ雎世んもいたけど、3人の中で1番のイケメンだけ撮影しました〜(笑)
 
GANG並に日焼けしてましたよ!!
 
 
齋藤さんさすがやねぇ。
名古屋のゴール前でのFKで、大阪の壁の位置が微妙とすぐに感じて
 
『あれ大丈夫?』
 
ってすぐに言ってきました。
 
結果ゴールにはならんだけど、ポスト直撃かファーの選手が触れずノーゴールっていう場面になりました。
 
UNIAOと対戦する時は隙のないようにしやな、監督の指示でやられてまうな。
 
気をつけよう!!
 
 
 
UNIAOの人達とも少しやったけどコミュニケーション取れたし、高いレベルの試合も観れて充実できました☆゛
 
 
 
 
 
チャオ♪


2010.06.03 Thursday

ギブる

高校ん時に、
 
モモカン
 
 
ズバ
 
って言ったり、
 
ボールコントロールが固くて、ミスったりする事を
 
ギブる
 
って言ったり、
 
専門用語がありましたが、
 
本日、
 
私はギブりました。
 
 
 
 
2010060314380000.jpg
 
コントロールミスしちゃいましたぁ☆゛
 
 
 
 
いやいや!
 
ホンマもんやし!!
 
 
今日から1週間固定です。
 
少しでも早く治して戦線復帰を目指します。
 
 
それにしても医学は進歩してますね。
 
石膏かと思いきや、テーピング状のものを水に浸けて巻くだけ。
 
みなさんも是非ギブってみては…??
 
 
 
 
 
チャオ〜
 


2010.06.01 Tuesday

ダダヘコミ

2010060110530000.jpg
左が怪我した左足。
 
右が健康な右足。
 
 
 
分かるかなぁ…。
 
 
 
怪我した方は、
〆挧Δズタズタになっております。
⊆陲譴討泙后
2我名が良く分かりません。
 
 
最悪やぁ凹
 
 
 
早く治したいって事で
 
 
 
 
来週
 
 
 
 
ギブス巻きます凹
 
 
 
開幕1ヶ月切ったのに。
 
 
あーあ。
 
 
何してんねん。
 
 
 
切り替えて第2節の7月18日エマーソン戦に照準合わせて頑張ります。
 
2010053020050002.jpg
こちらの方は眉毛ズタズタです(笑)
 
 
 
 
 
チャオ凹


2010.05.23 Sunday

観戦

今日は朝から鈴鹿SGへ試合を観に来てます☆゛
 
 
もちろん観に来たのはこの競技↓
 
速いパススピード
 
狭いスペースでの裏の取り合い
 
パスを出しては前へ抜け
 
ゴール前でのクサビからの展開でチャンスを作り
 
時には身を挺して相手選手をブロック
 
サイドの高い位置でのドリブル勝負
 
迫力ある空中戦を制し
 
速攻からの得点
 
 
2010052310460000.jpg
そう!
 
バスケット!!
 
会社の友達が監督をしてるってゆーんで観に来ました。
 
まぁ、当の本人いなかったんですけどねぇ。
 
 
フットサル
 
 
バスケット+ハンドボール+サッカー
 
って考えてる僕としては、遊びでなくガチのバスケの試合が観たかったんで、かなりタメになります。
 
 
同じ人間やのに、空中であんなゴチャゴチャ動けるなんてすごいなぁ。
 
まず、滞空時間が長過ぎ。
 
そして、みんなデカ過ぎ。
 
森ちゃんが普通くらい。
 
試合は攻守の切り替えが速く、シュートの正確なチームが勝っていた感じかな。
 
フットサルに通じるプレーもたくさんあり、かなり勉強できたんで、また観戦したいと思いました。
 
 
帰って昼寝して、選抜の練習行きます。
 
 
 
 
 
チャオ♪


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.